7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/11/13このレクリントのテーブルランプは以前から注目していて、ショールームに見に行ったり、他の商品とも比べたり…。高額なので迷いましたが、思いきって購入して良かったと思います。美しいデザインと柔らかい灯りで、優しく癒されます。昼間のランプを点灯していない時もスッキリとして美しいデザインはベッドサイドのポイントになって素敵です。大切に使いたいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/01装飾が美しく、存在感があります。あるだけで空間の雰囲気をつくりだす素敵な商品です。とても気に入りました。
2026/04/29女性 60代以上つけるのがとても楽です。ただ、つけているうちに前後逆になることがあったり、首の窮屈感を感じたりします。オシャレ感のある磁器ネックレスで、購入して良かったです。
2026/04/26女性 50代イヤリングは痛みがあり、耳たぶを圧迫することにより一時的にしこりができるので、若い頃ピアスの穴を開けました。ところが金、プラチナ以外は金属アレルギー?なのか皮膚ただれをおこしてしまう。カジュアルなデザインのピアスは金やプラチナ金具はほぼなく、諦めていました。先日イヤリングが痛くなく、軽いとの書き込みをみてピアスでなく、数十年ぶりにイヤリングを購入。痛くない、軽い、耳たぶが当たる部分もシリコン?プラスチック?水牛?わからないがつけていても問題ない。嬉しい!!!今後もっとカジュアルイヤリングを購入しようとおまいます。結局同じデザイン2色のイヤリング購入しました。
2026/04/03過去にディノスで大きなジュエリーボックスは購入していて、これとは別に玄関先にチョコっとアクセサリー入れが欲しくサイズ感ピッタリで購入しました。色味も質感も気に入りました。同デザインのもう少し入るサイズの品も作ってほしい。
2026/03/27壁掛けフック設置は賃貸向きではなかったので、気に入ったコートハンガーを‥高価でどうしても手が出ず 涙。オシャレで安定感や高さもあるコチラを見つけました。冬、衣類部屋に入って欲しくない子供夫婦や来客のために買いましたが、今は主人の帽子や帰宅直後の荷物掛けに(安心できて)使っています。傷がつかないようにでしょう念の入った梱包を取るのは時間がかかりましたが組立は簡単でした。覚悟していた幅も、思ったほど圧迫感がないように思います。
2026/03/22女性 60代以上主人や一緒に働く同僚が午年のため、購入を決めました。主人にはゴールドをプレゼントしました。喜ぶ主人を見て買ってよかったと思いました。高校生になります孫や、転職した娘にも、【うまく行きますように】という思いから、プレゼントとして買いました。ありがとうございました。
1