1件

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/04/22お嫁ちゃんへのプレゼントで袱紗セットのこちらを購入。とても綺麗なフォーマルバッグで喜んで貰えたのですが、保管する箱が化粧箱ではなかった事がとても残念でした。その他は満足でした。
2021/05/12レース部分もキレイで品が良く、大変気に入りました。ただ留め具の磁石?が弱いのかなかなか留めにくい。
2020/11/07素敵なバッグでした。ありがとうございました。ふくさつきでお得感あります。大満足です。
2018/05/31フォルム自体も愛らしく、レース使いも品がよくて気に入りました。非常に値ごろ感のある商品だと思います。
2016/06/25フォーマルのバッグは皮製のものを持っておりましたが、今回米沢織のバックは以前から注目したいたもので、大変満足です。
2016/02/20フォーマルとはいえ、これくらいのレース柄は可愛らしいです。作りもしっかりしていて、物の良さがわかります。袱紗も同じレース調で、とても気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/03女性 60代以上上品な感じで造りがしっかりしているイメージ通りだった使用する回数が少ないからこそ失礼のないバックで出席したいと思います
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 60代以上普段から準備しようと気にはしていたのですが、気に入ったものが無くて・・。今回は、急なご葬儀で急遽の注文となりましたが、一目で気に入りとても満足しています。大きさもデザインも生地もとても気に入りました。かぶせがうまく留められないことが度々あり、それでマイナス1となりました。
2026/05/02女性 50代大人カジュアルにもブラックフォーマルとしても活用できます。最近は家族葬も多く夏の喪服や法事などにもgood。160cmナチュラル骨格、軽度肥満にも様になり、ボタンを締めると腰が少しシェイプされた作りでスタイルも良く見えます。シンプルアクセサリーと前開きの着用でおしゃれ感出ます。買って良かった
2026/04/19女性 60代以上シンプルだけど計算されつくしたリトルブラックドレス。バストがピッタリなサイズを選べば、オチ感のある素材で体型を拾わずスッキリスタイル良く見せてくれます。ブラックフォーマル素材の黒色と素材では無いので、羽織る物とアクセサリーのコーディネートで色々な場所、場面に気楽に使える万能なドレスです。着丈も長いことでエレガントな雰囲気が醸し出せてとても気に入ってます。おすすめサイズが13でしたがピッタリ着るドレスだと思い11を選択しましたが、9でもよかったかなと思います
2026/03/08女性 50代生地が評価されてないレビューをみてびっくりしました。私はこのやわらかな生地で購入をきめましたので…。上半身のデザインは、私にはいまひとつというか普通なのですが、手持ちのケープなどにはとても合うし肌ざわりがとても良いです。
2026/02/23女性 60代以上素材、デザイン、お値段より高見えで良かったです。口コミを見てsizeLにしましたが、喪服の上に着るので、ワンサイズ上でも良かなと思い、ライナーを外して、着用しようと思っています。
2026/02/11女性 50代真冬のコートでは暑いかも…でも昔買ったダーマのシルクのトレンチは、羽織ってみたら年齢と体重変化でキツい…。デパートで見てもコレといった物がない。この季節店頭に出ているトレンチコートは元々好みではないし。普段9号(M)、口コミを拝見してMを注文。フォーマルジャケットを着てもゆったり、むしろちょっと大きめかな。ライナー付きでこのお値段ですし、これは購入して良かったです。濃紺があれば、より良かったかも。私も口コミを参考にしているので、レビューします。
2026/02/05女性 60代以上軽いと感じました。LサイズとLLサイズを比べてあまりサイズ的に変わらないと思いLLサイズを注文致しました。色味も素敵で、中々これだと思えるコートに巡り会えません出したので購入出来て良かったです。自分のサイズ選びが合っていたら星5でした。
1