0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/02女性 60代以上生地が薄くてサマーヤーンの様です。寒い時は暖かいインナーが必要ですね。触り心地も薄かったです。
2026/01/12女性 60代以上暖かいです。着ていて楽かな?スパッツも合わせて欲しかったのに、完売でした残念です。
2024/12/05女性 60代以上刺繍キルト柄のジャケット探してました。届いた時は薄くて防寒服ではないのかなあと思いましたが、今秋は活躍してくれています。この薄さで意外と暖かいです。ホックでちょっと残念でした。
2024/02/20女性 50代届いた時に布地が薄くてペラペラだなと思ってしまいましたが、履いてみたらとても良かったです。とても履き心地がよくストレスフリーで暖かいです。ジャージのような動きやすさなのに見た目はそれなりなので1マイルウェアに最適です。旅行など長時間座っている時にもいいかも。今回は裏起毛で冬に最適ですが、起毛でないシリーズも旅行用に買い足したいと思いました。
2023/11/25女性 50代磁石のおかげで血流が良くなったからなのか着たらすぐに背中がポカポカ暖かい感覚。姿勢が良くなって肩こりも前に比べたら軽くなったように感じる。価格は高いと思ったが生地も薄くて着ていても苦しくは感じない。ただアンダー部分はさほど伸びないのでサイズをきちんと測ってからの購入がお勧めです。
2023/09/11女性 50代170cm 52kg 肩幅ありLサイズでぴったり。軽くさにびっくり!冬用の分厚い肌着を着るときつくなりそうですが、スーツのインナー用に薄くて暖かいセーターを探してたのでドンピシャでした。母にも買うつもりです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/05/12女性 60代以上ウールなので暖かいだろうな、でも袖口がお洒落だけど家事をするには邪魔だろうなと思っていたところ、セールになっていたので弾みで購入しました。思ったより薄くて軽く、お色も暗すぎず、でも深みのあるネイビーで、手持ちのネイビーストライプのシャツと合わせるとモデルさん着用画像みたいに首元、袖、裾が映えてとても素敵です。ウールの高級感もわかります。ただやはり袖口のデザインのせいでガバッとコートは着れません。(カシミアストールをサッと巻くことにします。その方が似合いそうですよね)それで星をひとつ減らしましたが「上品で上質な大人カジュアル服」であることは間違いありません。お気に入りです。
2026/04/13今回は予備用として洗濯縮みを考慮してワンサイズあげて購入しました。年間通して気持ちよく寝れるのでお気に入りです。
2026/04/04しっとりと体に馴染む感じが気に入りました。色がもう少し明るいともっと良いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/21画像の色と実際の色は多少なりとも違うことが多いので、今回もラベンダーを購入するにあたり少々心配ではありましたが、届いた商品は画像ほどのラベンダー色ではありませんでしたが想像の範囲内ということでOK 綺麗なラベンダー色です そして、薄く中綿が入っているのと、3重ガーゼなので、酷暑で一晩中エアコンをつけて寝ていても、ちょうどよい寝心地です。そもそもタオルケットだと肌寒さを感じる時もあるので、このガーゼは適度な厚みもあって本当に良い感じ これは買って良かったです。
2026/07/11女性 60代以上初夏、本格的な夏が来る前の仕事着として、毎日活用させて頂いています。その日着ていくものが、決まっているので、忙しい朝のストレスが減りました。