204件


口コミ募集中


ムテキインソール 3足セット





【お得な12足セット】スエード調スムーススリッパ
口コミ募集中

口コミ募集中



アーチドクター AQミニ(2本組)












口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






ムテキインソール

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中


口コミ募集中









口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/09ハウスクリーニング業をしております。新築の床の石膏の粉、木の粉があり、掃除機をかけて拭き上げても、ムラムラになってしまい何回も膝をつきながら、拭き直し。困っていた時、こちらを購入。床を濡らし、水分と汚れをローラーが混ぜ合わせて、浮いた汚水を吸引。作業効率が格段に向上。今まで2時間かかっていたものが30分かからない。水分は完全吸引してくれるわけではないので、フロアワイパーなど拭きあげは必要ですが、膝をつかなくてよくなったのは大きいです。困ったことがあれば、検索させていただきます。
2026/04/09フローリングは、もちろんカーペットは、汚れを剥ぎ取り細かいゴミも吸い取り、なんといっても、終わったあとの、自動で、クリーニングしてくれるのが最高です
2026/04/09そんなに綺麗になる?と少々半信半疑でしたが、子供が小さいし猫も3匹いるので思い切って購入してみましたが、買って正解でした!床がピカピカになって感動!掃除後の水の汚さにゾッとしました。本体自体は少し重いので、もう少し軽いとありがたいなーと思いました。
2026/04/08女性 50代フェグリーノのスニーカーは前から気になっていました。サイズは普段も24cmをはきますが甲高で先の尖ったかたちのタイプのスニーカーは小さくて履けません。先が丸い形のタイプを履く事が多いいです。今回のスニーカーは少しサイズが小さいかなぁと思い、薄手の靴下だったら大丈夫ですが、なので24.5cmに交換をお願いしようと思いましたが、売り切れてしまっていて、違う色ならあったんですが、同じ色が良かったので、薄手の靴下の時に履くつもりです。ちなみに24.5cmだと全体的にゆっくりだと思いますが、中敷きで調整しないとかがとは脱げやすくなりそうだと思いました。デザインも素材も色も好きなので履くのが楽しみです
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/04/08こちらのブランドは他の商品も少しずつ買い足して使用していますが私にとってはどれもとても使いやすいです。今回購入したこちらもサイズもちょうどよく持った時に収まりも良いです。新商品が出るたびに楽しみです。
2026/04/06やっと見つかった感じです。朝、首の付け根が痛くない。横向きしやすい。テンピュールも使ってみたがやはり低反発系なので寝て起きて痛みがある首のヘルニアでシーパップも使っているので横向きにも寝やすいものを探していたのでやっとたどり着いたかなと思いますただ、へたっては来るなと思うので、足せるビーズなとがついてきてくれたのは良かったです。
2026/04/05女性 60代以上柔らかく履き易く大体一万歩近く歩きますが全く気にならず履いていて負担がない靴です。色も可愛く気に入っております。
2026/04/05ローズピンク購入。フワフワとして使い心地良く、すぐに乾きます。思っていたより色が濃いめです。
2026/04/05これまで何回も枕を変えてきました。横向き寝が多い私には、横向きに寝るとどの枕も高さが足りなくて結局仰向けになって、でもまた横向きに寝たくて目が覚める…を繰り返してましたが、この枕を使ってから目が覚める回数が減りました。と言うか寝返りで目が覚めなくなりました。高さも硬さも横向き寝にはちょうどいいです。出会えて良かったです。
2026/04/05主人と二人分購入しました。その日からとても寝心地が良く、肩や首スジの不快感も消え、二人共にとても満足しています。ただ形が特殊な為、出来れば枕カバーとセットの購入にしてほしかったです。
2026/04/04女性 50代レビューを参考にサイズを選びました。普段のサイズは幅広で23.5〜24、このシューズは大きめだと書かれていたので23.5を購入。それでもちょっと大きいです。革がとても柔らかくとにかく軽くとても歩きやすいです。ヒールの高さは感じません。個人的にはもう少しヒールの高さが欲しいです。色もとてもやさしいピンク。気に入りました。
2026/04/03掃除機能としては、ダイソンに比べたら劣ります。但し、この掃除機のメリットは拭き掃除機能があること。掃除と拭き掃除を上手く使用したらいいと思います。
2026/04/03女性 50代テレビショッピングで観て、歩きやすそうだったので購入しました。まだ少ししか履いて歩いていませんが、外反母趾でも、皮が柔らかいので痛くなりにくそうです。サイズはピッタリで良かったですが、紐がすぐほどけそうなので星一つ減らしました。
2026/04/03届いてすぐに開けたら、予想以上の明るい色と艶に驚きました。大きさも欲しかったサイズで、大満足です。手に馴染むし、持っているだけで、気持ちが上がるーそんな存在感のある財布です。姉も好みそうな色なので、今度、プレゼントしたいと思います。毎日使うものですし、見るたび、使うたびに嬉しい気持ちになります。本当に買って良かったです。
2026/04/03女性 60代以上足が大きくて 疲れやすい私には フィグリーノの柔らかな靴は 最高の靴です。今回も色もおしゃれな気取らない形が好きです。お花見に履いて出かけます。ただ 今回残念だったのが 柔らかで足にフィットするのですが 履く時に 踵部分も柔らかいため 履きづらさがあり サッと履けません。もう少し その部分がしっかり目だったら申し分ありませんでした。