12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03ずっと気になっていた商品でした。クチコミで音の問題が出てましたがやはりかなりの音量だと思います。布団を被せて別室であれば問題ないと思いますし通常の乾燥機のボックスのような機械が無い分 音は仕方ないのかなと思います。ただお手軽に乾燥をできる事がそれを上回り購入して良かったと思える商品です。
2026/03/22158cm、普段SサイズですがMサイズでも大丈夫でした。とにかく温かさ重視で自分用に注文してまあまあ満足しています。三首が絞まっているため温められた空気を逃がしにくいし、腹巻と丈の長いトップスのダブル効果がいいです。ただ、これまで持っていた中綿入りキルト生地はふっくら厚手のものだったので、現物がかなり薄手でちょっと期待外れでした。
2026/03/05色の選択に迷いましたが、お安い時期なので二色を購入しました。とても着やすく、縫製もしっかりしていて、暖かくて良かったです。寒暖差が有る、今の時期にも快適に使えます。とても満足しています。
2026/02/16暖かいし履きやすいし、なにより底面が柔らかいので階段も降りやすくて家族全員でリピート中です。スリッパって階段が危ないのでおっちょこちょいの私には階段が降りやすいのが重要なんです。暖かさは文句なしです。
2026/02/16暖かい!!思っていた以上にしっかり暖かでした 買って良かった! ブーツタイプがあると良いなあ、とも思います
2026/02/14サイズと生地の厚みは程良かったです。首のところがもう少し伸縮性があれば脱ぎ着しやすいと思います。前ボタンだったらもっと良かったと思いました。
2026/02/12暖かい!ガーゼ素材のパジャマは寝具との引っ掛かりがあって寝返りしにくかったりしますが混紡だと寝返りしやすいですね。首元があたたまると熟睡できます。なんでもっと早くに買わなかったんだろう・・・ただボトムのポケットにあるワッペン?は不要かと笑ネイビーやメンズサイズあれば、うれしいです。
2026/02/12女性 60代以上雪予報に備えて急遽購入しました。足の幅が広いタイプですが気にならず履けました。デビュー日にいきなりの遠出でしたが、靴擦れをすることもなかったです。お陰様で足の冷えも感じる事なく出掛けることができました。購入後すぐに発送して頂いたので外出日に間に合ったのも助かりました。
2026/02/12とても暖かくてサイコーです。我が家は床暖房を使用しています。そのため足に汗をかいてしまうので星4つにさせて頂きました。お嫁さん達にもプレゼントしたいと思っています。
2026/02/02履いた瞬間からほわっとあったかい。オフィスでの足元がかなり冷えるのでもこもこデザインの他に、オフィスでも使えるデザインがあると嬉しいです。
2026/01/26部屋があまりにも寒く、床も底冷えするので購入しました。足を入れると暖かく、ふわふわで包まれるような心地よさがあり、とても気に入り毎日履いています。ただ、この形状なので写真にあるように足の甲の一部〜足首の辺りはむき出しになってとても冷えます。(これは買う前に足首の冷えを想像できなかった自分の落ち度でもありますが、、)こちらのヒートループのルームシューズに足首のくるぶしまで覆う、長靴タイプ(ブーツタイプ)があればいいなと思います。よろしくお願いいたします。
2026/01/25色も可愛いし、踵のゴムが足にもフィットして、とても暖かく、今まで買ったルームシューズ中で一番優秀です。冷え性なので毎日助かっています。
2026/01/21足をすっぽりと包み、暖かくて便利です。底があまり厚くないので、床暖房の熱がよく伝わり本当に暖かいです。気軽に洗えるところも便利です。
1