1件

ホワイト&ゴールドのエレガントリース

ナチュラルホワイトのスワッグ
口コミ募集中

LEDキャンドル フェイクグリーン アレンジ
口コミ募集中

口コミ募集中

麻混おしゃれスヌード 2色組
口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/06/04マットバーガンディ を選びました。こげ茶の家具やボルドーぽいバラの造花のインテリアによく合います。落ち着いて品のある色で素敵です。無難にマットベージュや白も検討しましたが、部屋のさし色・おしゃれ感を求めるならこれで正解だと思いました。トイレペーパーを入れてますが、使いづらさなど一切不便ありません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
2026/07/17女性 60代以上サイズが大きいかなぁと思っていましたが、ゆとりがあって良かったです。意外にシワになり難く気に入っています。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
2026/07/17女性 60代以上カーキの色が素敵。スカートのラインも綺麗に出て、上衣はどんな色でも合いそうです。今は夏で着ていませんが、秋になるのを楽しみにしています。
2026/07/16女性 60代以上前回、色違いのブルーを購入しました。襟元が暖かく、スカートとセットで気に入っていたので、チャコールのこのお品も即、上下揃えて購入いたしました。今はとんでもない猛暑の最中で考えにくいですが、秋、冬、春には大活躍するセットなので、楽しみにしております。
2026/07/16女性 60代以上前回購入したブルーのヴィンテージ風のものを気に入っていたので、色違いのこのお品を上下迷わず購入いたしました。
1