26件

IHでも使える無水鍋 ワタナベマキさんの「うちの定番カレー」レシピ付き


MEYER/マイヤー スクエアグリルパン 限定レシピ

電子レンジ調理土鍋 TETTORI(テットリ)
口コミ募集中



口コミ募集中

T-fal/ティファール ラクラクッカープロ 自動調理鍋











「吉野家」牛丼の具120g×4袋

イワタニ プロたこマルチ



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01炊飯器をやめて、無水鍋にしてみました。もち麦を入れても美味しく炊けます。他の料理にまだ挑戦出来ていないので、とりあえず、4星にしましたが、見た目が可愛くて購入して良かったと思います。
2026/03/25コードレスで安定感があって使いやすく、使い終わった後もお手入れしやすくてとても気に入りました。大根おろしやスムージーなどに重宝しています。生クリームの泡立てに使用した際は、ツノが立つほどとはいきませんでしたが、満足です。
2026/03/17無水鍋がずっと欲しいと思いつつ、これ以上キッチングッズ増やすのもと迷ってましたが、セールで購入しました。ブロッコリー無水蒸しが火加減気にせず本当に美味しいし肉じゃがも手軽で美味しい。子どもも良く食べました。思ってたより調理時間はかかりますが(ブロッコリーは10?15分、肉じゃがは1?1.5時間が目安)購入してよかったです。レシピもオシャレで、これから色々試します。
2026/02/22鍋が軽く扱いやすかったです肉じゃがなど野菜が煮くずれしないで味がしみて美味しかったです
2026/02/13ふっくらつやつやに炊き上がり、とても美味しいごはんに仕上がります。失敗もなく、思ったより簡単でした。高いかな…と思ったものの、それ以上の価値がありました!
2026/02/10コードレスなので手軽に使えて、とても便利です。軽くて扱いやすいのも嬉しいポイント。説明書は少し面倒に感じましたが、慣れれば問題なし。スムージー作りを中心に使っていて、料理の幅も広がりました。
2026/02/10手軽に温かいスープやお粥が作れる、鍋で作るより簡単にできます、調理家電ではとても気に入ってます、調理中の音が気になる事と洗浄の際に中の部品が外れたらもっとキレイに洗う事ができると思います。
2026/02/01健康の為に毎朝お鍋で野菜を炊いてブレンダーで作っていたポタージュですが洗い物も増えるし手軽に作れるこちらを購入して、本当に楽チン!主人と2人分に丁度良い分量で朝起きてすぐセットすると30分ほどで美味しく出来上がります。毎日材料を変えて楽しんでいます。丸洗い出来ないですが、すぐにお湯で濯ぐとサッと綺麗になるので扱いも簡単で、おすすめです。
2026/01/06年末にかぼちゃのポタージュ、伊達巻きを作りました。かたい「カボチャ」柔らかな「はんぺん」ともに素早く簡単にできました。大きさもコンパクトで収納しやすいです。ただカバー(中蓋)を開ける時の力加減が難しいこと、ガラスカップが600グラム超えで片手で持つと重たく感じました。もう少々軽いと扱いやすいと思い星マイナス一つです。
2026/01/06おろし金を良いものに買い替えようと思っていたら高い物で1万近くする為、だったらとこちらの商品なら1台4役でお得だと思い購入。レビューではおろした時に結構おろし残りがあるとのことでしたが今回私は長芋で初チャレンジしましたが全然気にならない程度でホイップもしっかり角が立ったし本当に買ってよかったです。これからいっぱい活用します。
2025/12/30この商品は500mlサイズで、しかもコードレス。果たしてどうかと思いながら、購入しました。きざみ機能は毎日使用しています。手入れも楽です。クリスマスの生クリームもあっという間でした。正月用の栗きんとん、とても滑らかに出来上がりました。コードレスなので、とても使いやすく、回転も他のフードプロセッサーと変りません。私の場合、大容量タイプはすでに持っているので、500mlくらいのタイプを探していました。購入して本当に良かったです。
2025/12/20理想の炊き上がり これまで、玄米も炊いていたので電気圧力鍋を使用していましたが、白米が水分過多になってしまうのと、圧抜きに時間が掛かっていたので、買い替えを検討していました。 以前から、無水鍋は気になっていたものの決めきれず。そんな時、直火も電気調理も可能とあり、特別価格でもあったため購入。 1,2回目は調理器で、3回目は直火でご飯を炊きましたが、いずれも理想的ななやや硬めの炊き上がり。 注意点としては、本体が熱いこと、電気調理の際の水受けが適切な位置にないと調理が開始されないこと(3回目はそのため時間短縮になる直火に切り替え)、くらいでしょうか。 レシピ本も充実してます。豚の角煮は美味しかったです。
2025/12/18ガスボンベだけでどこにでも運べて電気よりも火が強くて早めに調理が出来て使いやすいですオール電化の家なので知らなかったです。もっと早く買っとけばよかった
2025/12/17一瞬で、微塵になります。料理にはもちろん、活躍していますが、我が家では、家庭菜園が本格的になり、捨てるはっ葉などがたくさん出ます。これを、小さく刻んで、ゴミ処理機で、乾燥させて、畑に肥料として利用していますが、この刻み作業に大活躍しています。更に、乾燥したものをもう一度、カッターに入れると本当に粉砕されて、肥料となってます。
2025/11/07電気炊飯器が美味しく炊けないので買って見ました1時間 お米をつけ置きするのがちょっと面倒ですが、美味しく しかも短時間で炊けました。火力の調整も無くラクです吹きこぼれも無く助かりますお水の加減も釜の中に線有りますから測る事なく出来ます。感謝です。
2025/09/28色々なみじん切りやスムージー・シェイク作り、お菓子作りなど大変重宝しています!大根のおろしだけおろしブレードがうまくセッティングできずに調整中ですが、諸々が綺麗にカットできてコンパクトandコードレスなので買ってよかったです。
2025/09/22充電式なので場所を選ばす使えて便利です。パワーがあってかき氷も出来るので、暑かった今年の夏は重宝しました。ただパーツが多く食洗機に対応してないので少し片付けに手間がかかります。
1