13件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2026/01/13サイズも軽さも満足ですが、上部がペコペコ波打っています。残念ですが、それ以上に割れないことが大切なので私は購入して良かったです。
2025/11/25女性 60代以上届いてから、実際に、商品を見ると、思ったよりも、デザインが大変オシャレで、私には、普段遣いにはちょっとオシャレ過ぎるので、外出用で使っています。
2025/02/01鏡面のお陰で風景に溶け込みます。写真で見るよりも鏡面仕立てでした。最初は「マットな方がオシャレかな」と思いましたが、いざ置いてみると、鏡面のお陰で風景に溶け込んで、存在感をあまり感じさせません。鏡でちょっとした身だしなみチェックもできます。また、側面が斜めになっているお陰で、冷蔵庫を開けてもドアがぶつかりません。最初は「案外ナットが大きくて無骨だなぁ」と思いましたが、お陰で強度はバッチリです。何よりも収納力抜群で、冷蔵庫横のデッドスペースにたくさんの物が収まりました。とても便利で考えられて作られている感じがしました。無事に届けていただきありがとうございます。
2025/01/30イメージしていたよりも軽く、そしてとてもクリアに見えます^_^姿見がずっと欲しかったのですが落としたりして割れたら怖いな、という不安でずっと買えていなかったのでこの商品に出会えたことがとても嬉しいです。。
2024/08/14女性 50代真夏の日差しも全く眩しくないですし、トンネルなど暗い所もクリアに良く見え、車の運転に最高です。もっとデザインがおしゃれになれば最強です。例えばマーブル模様の柄をクリアな1色にするなど。
2024/08/08とても良いサイズで、使用しやすいです。透明感も素晴らしい。
2024/07/30白を購入全体的に仕切りが細かすぎてそこに決められた物しか入れられないのは残念取り外し可能な鏡が付いているのはポイントは高いけれど それで化粧品の高さが制限されてしまう背の高い化粧品ボトル等が余り入らないでも こじんまりとまとまったのでOKです
2023/08/02女性 50代商品は大満足です。★をひとつ減らしたのは、ケース&梱包です。臭い!臭すぎる!!カビ臭い!!!開梱してすぐ捨てました。眼鏡ケースも丈夫な青色の物でしたが、サングラスに匂い(カビ)が移りそうなので、速攻で捨てました。
2023/03/31イメージより大きいです。長さのあるものが欲しかったので、その点は問題なく機能性がプラスされていることから☆4つにしました。
2023/02/16玄関が狭く、圧迫感を出来るだけ減らしたいと思って、鏡張りのシューズボックスを探していました。大容量入るのに鏡張りのおかげで圧迫感なく、選んでよかったと思っています。細い方ボックスの下段は棚板なしで丁度長傘が入るので、傘入れにしています。幅広の方のボックスは女性用の靴であれば横に3足並びますが、男性用の靴だと横に並べられるのは2.5足といった感じでした。設置は2人で出来ました。
2023/02/04女性 60代以上めがねが鼻頭でとまるスリップ止めがあるのでストレスフリー。レンズの下方にルーペが付いているので、シニアグラスとメガネを2本持ち歩かなくて良く便利。ルーペ部分がもう少し大きいと見やすい。
2023/02/01女性 50代老眼鏡に見えないところが気に入りました。色は「シャンパンゴールド」と記載されている通り、テンプル、ブリッジ、リムの側面はシャンパンゴールドですが、リムの正面だけが赤茶色です。横から見た時と正面から見た時の印象が違い、洒落たデザインだと思いました。
2022/10/11女性 50代アイブレラは今回で、2回目です。こちらの形のメガネは軽くて、使い易く、私は色の付いたサングラスが好きで決めました。アイブレラは色が付いたサングラスでも、視野が明るくて、見やすいです。アイブレラを使ったら、他のサングラスは使えなくなると思います。メガネ作りで有名な福井県鯖江市の眼鏡で、おすすめです。
2022/04/18思ったより軽くてよかったです。ただ色味が写真の青い感じよりは、ほぼ緑の部分だけだったのが残念で、素材の使う部分によって変わるので仕方ないと思いましたが。
1