1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/18女性 30代肩幅が広いことがコンプレックスな私。このトップスは、むしろその肩幅に感謝したくなるほど、広い肩幅がキレイに活かされました。スタイルアップが叶って大満足!
2025/10/01女性 30代レッドを購入しましたが、赤の発色が良く、すごく綺麗な色で気分が上がります。今は一枚で着てますが、腕の部分がスリムなので、上から羽織っても邪魔にならないのがこれからのシーズンいいと思います。とにかく色が綺麗でお気に入りの一枚になりました!
2025/08/07女性 30代「小花柄 ウエストシャーリング フレアワンピース」の上に羽織るために購入しました。まるでセット商品のように似合って気に入っています。思ったよりゆったりしています。合わせやすいラベンダー色なので、様々な場面で着られそうです。
2024/12/04女性 30代いつもシルク100パーセントニットを愛用しています。肌触りよく、お手頃価格でよいです。次はイエローと紺を購入予定です。ピチピチは苦手なのと、家でのお手入れをすると縮むので大きめを購入しました。
2024/11/02女性 30代骨格ストレート、普段はLサイズを着ていますが、このシリーズの商品は、LLサイズがぴったりです。
2023/09/14女性 30代すでに、白と黒を購入しており、今回は追加で、紺とグレーを購入しました。骨格ストレートの体型で、これを着用すると、首から肩にかけてとてもきれいな形になります。今年はジャンパースカートに合わせて着用予定です。
2022/12/31女性 30代DAMAのカシミヤは直接肌に触れても痒くなくチクチクせず快適です!厚みは無くふんわりと軽い感じで温かいです。毎年買う程気に入っています。オフホワイトは華やかな感じがします。サイズ感は162cm52kgの自分はLで少しゆったり着用できるかなという感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/23女性 30代筋肉はちゃんとほぐれてる感じがします。右の口角が上がりづらくて、写真を撮った時自分では左右対称に口角を上げてるつもりなのですが、いつも左の口角だけ上がってまるで作り笑いをしているような顔が嫌でした。でもコレを使って右の口角が上げやすくなりました。ただ個人的には無茶苦茶痛っっっい。しょうがないんだろうけど剣山の先でチクチクされてるみたい。効果はあるだろうし、続けるのが大事なのは分かってるんだけど、痛くてまだ数回しか使えてない。慣れなんだろうか…
2026/08/12女性 50代O脚用サンダルを探していました。テレビで見てこれだ!と思い購入しましたが、フワフワでとても履き心地が良いです。軽やかに走ったりも出来るので助かります。これで足が細くなれば良いなと期待を込めて…
2026/08/11女性 60代以上とても柔らかで足首を動かしやすく涼しげなデザインがきにいってます 指を開きやすくあしの蹴り出しもスムーズにできます 屈曲しやすい程よい傾斜があしの負担が軽減されます
2026/08/11女性 40代少し半信半疑だったんですけど、履いた次の日に太ももが痛かったんです効いてるって実感する事ができました
2026/08/07男性 40代男ですが足が小さいので25センチがピッタリでした。流石、樫木裕実先生プロデュースだけあって履いているだけで、内転筋や骨盤、下腹を意識しながら立っていられ、歩くのが楽しくなります!
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
1