20件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/1950代モデルさんの写真を見て素敵だったので気になっていました。低身長、細身なのでSかMか悩みMサイズに。大きすぎる感じありませんでしたがパンツですっきりみせたい時はSサイズが良かったかなと。スカートでカジュアル目に着用しました。注文してから半月待ちで5月初めだったので暑くて出番は1回のみでした。すぐに欲しかったです。素材は柔らかで滑らかな素材感で気心地は良かったです。写真より若干薄く上品な色合いですが50代ともなるとお顔の写真写り等はぼやっとしました。右肩のレース糸が最初から解けてました。勿論着用の際はひっかけないいように注意が必要です。柔らかな生地感なので腰まわりのリブが短くレース前見ごろ部分の下がってしまいリブがちゃっと見えない感じなのが気になりました。リブの長さはもう少し欲しかったです。
2026/05/17女性 50代テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。
2026/05/17女性 50代薄いスエットぐらいの厚みある生地感。セールで購入でき満足です。横から見るとほんとにビッグポケットです。笑
2026/05/16女性 50代袖丈やラメ等のデザインが気に入り購入。GWの旅行に持って行きましたが、季節的にはちょうど良い感じでした。真夏は暑いと思います。家で洗えるのは良いですね。
2026/05/16女性 50代横幅が少し細めでした。皆さんのコメントを参考にして、いつも履いているサイズよりワンサイズ大きいのを注文したのでちょうど良かったです。シャンパンベージュの色も可愛いくてオシャレです。厚底だから歩きにくいかな?と思っていましたが大丈夫でした。丸洗い出来るのも嬉しいです。購入して良かったです。
2026/05/14女性 50代か久しぶりの星5です。アラ還の私には、甘すぎるかなと悩みましたが皆さんのコメントを読んで買いたくなりました。サイズは、ワンサイズ下げるのが不安でしたが下げて正解でした。実際に着てみると、着痩せ効果も少しあり、人と被らないのも良かったです。コメント欄に助けられました。
2026/05/12女性 50代2足目です 前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので今回は少し大きめの24.0にしました 足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してますシャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです色違いでもう一足欲しくなります
2026/05/08女性 50代皆さんの口コミを参考に、ワンサイズ大きくして正解でした。いつもは24センチですが、24.5を注文。靴下を履いてちょうどよいです。2週間後の旅行に履いていきたいので、絶賛慣らし中です。
2026/05/08女性 50代167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!
2026/05/07女性 50代下がほんの少し広がっているデザインで背の高い方にはとても良く似合うと思います。私は背が低いのでストレートタイトの方が好きなのですが、あまり気にならずに着られました。手に取った時に軽いと思うほどで通年着られそうでとても良いです。Lを選ぶことが多いので67を購入しましたが、少し大きくて64に交換してもらいました。ダークなネイビーも出して欲しいです。
2026/05/06女性 50代しっかりした厚手の生地で、下着が透けることもなく、初夏の季節にちょうど良いと思います。
2026/05/06女性 50代ラメが入っているので見た目、少し気分が上がります!履く際に生地が柔らかいのでスッと履けました。紐の部分はストレッチが効いていないせいでしょうか、足首寄りの甲の部分が少しピッタリした感じですが、個人的には緩すぎてパカパカしてしまうのは嫌いなので、これくらいは許容範囲です。
2026/05/06女性 50代履きやすくて歩きやすいです!長時間のお出掛けをしましたが、全然疲れずに歩けました。以前このデザインの他の靴を購入したんですが、足が痛くなってしまい長時間履きにはしんどかったので、今回購入させていただいたこの靴は最高です!
2026/05/05女性 50代上下セットで購入しました。着丈が長すぎず、くすみブルーも素敵です。薄い生地で初夏に着るのに良さそうです。15号が売り切れで13号にしたので、ジャストサイズ若しくはやや小さめでした。
2026/05/05女性 50代試着して購入しました。よく伸びるのでLサイズでも入りましたがLLの方が少し余裕あり、よかったです。裾上げ不要の長さで、軽くてしわも目立たなさそうなのが気に入りました。上下セットなら仕事にも着ていけそうです。
2026/05/05女性 50代まずは着心地の軽さに驚き。素肌と生地の間に心地よい余裕があり、絶対に涼しいやつです!サイズは散々迷い、サイズチェックでは61を勧められましたが、ウエストの実寸に合わせて64を購入。結果私の好みのシルエットでした。ヒップはジャストサイズでも、少しゆとりを持っても、お洒落に着こなせると思います。縦ストライプのパンツはよくあると思いますが、立体的な生地のため完全なストレート模様ではなく、それが他と一線を画して素敵です。シンプルなTシャツを合わせるだけでも上質な大人カジュアルが完成する、大満足なパンツでした。
2026/04/30女性 50代軽い素材で裏地も付いていてとても履きやすいです。夏の旅行に持って行こうと思い購入しましたが、すでにヘビロテしてます。
1