12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17女性 50代スーツのインナーとして買いました。ふだんトップスはLかM、スーツは13の時も多いのですが、おすすめにしたがってサイズ1を選び、ちょうどよかったです。もしMかLにしてたらぶかぶかだったと思います。フロントの丈が短いのも扱いやすくてよいです。正直半袖の綿シャツとしてはとてもお高い価格帯です。とはいえ、柄も色の組み合わせも印象的で、手持ちのどの色系統のスーツ・ボトムスとも相性がよいです。普通のインナーにスカーフなどで色どりを足すことを考えれば(同じインパクトのあるスカーフのお値段はそれなりでしょうから)、よい買い物をしたなと思えます。洗濯も楽そう。旅行にも持っていけます。
2026/05/17女性 50代普段Mサイズ 身長160でMを購入とてもしっかりした生地で満足です。丈感は私の身長で何も履かずで床スレスレです。サンダル、スニーカーを履けば丁度よいと思います。ボリューム感も程よく、横からのシルエットも大きすぎず、とても気に入りましたしっかりしたお品という印象です。
2026/05/17女性 50代オフホワイトのパンツを購入しましたが生地がしっかりしていて、とても良かったです。透けることもなく安心して履けます。
2026/05/16女性 50代横幅が少し細めでした。皆さんのコメントを参考にして、いつも履いているサイズよりワンサイズ大きいのを注文したのでちょうど良かったです。シャンパンベージュの色も可愛いくてオシャレです。厚底だから歩きにくいかな?と思っていましたが大丈夫でした。丸洗い出来るのも嬉しいです。購入して良かったです。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/15女性 50代横に大きく広がらなくて良い胸の位置も高くキープされるし胸元のレースも胸の開いた服の時に見せても大丈夫なのでキャミソールが要らない娘にも勧めようと思う
2026/05/15女性 50代とても良いです。ペラペラな生地ではなく、高級感があります。光沢もちょうど良い。履き心地もよくて、とても気に入りました。ブラックも欲しいな。
2026/05/11女性 50代春夏らしい綺麗な珍しいカラーで大変気に入りました!散々迷ったのですが購入して良かったです。長さも良かったです。ウエスト周りが少し大きめでしたが、隠して着用します。問題ないです。
2026/05/08女性 50代艶があって、しっかりとした素材です。最近、薄くて皺になりやすいパンツが多いなか、この価格でこの商品を買えたことはラッキーだとおもいます。色もきれいでわりとどんな色にも合います。
2026/05/08女性 50代167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!
2026/05/07女性 50代麻が入っているのでシワが若干つきます。ただ、しっかりした生地なので思ったほどではないです。色がとても良いです。
2026/05/07女性 50代丈が長いのでは・・・とびくびくしていましたが大丈夫でした。夏に活躍しそうです。やせ型だけどカバーしてくれそうです。
2026/05/07女性 50代下がほんの少し広がっているデザインで背の高い方にはとても良く似合うと思います。私は背が低いのでストレートタイトの方が好きなのですが、あまり気にならずに着られました。手に取った時に軽いと思うほどで通年着られそうでとても良いです。Lを選ぶことが多いので67を購入しましたが、少し大きくて64に交換してもらいました。ダークなネイビーも出して欲しいです。
2026/05/06女性 50代しっかりした厚手の生地で、下着が透けることもなく、初夏の季節にちょうど良いと思います。
2026/05/05女性 50代上下セットで購入しました。着丈が長すぎず、くすみブルーも素敵です。薄い生地で初夏に着るのに良さそうです。15号が売り切れで13号にしたので、ジャストサイズ若しくはやや小さめでした。
2026/05/05女性 50代試着して購入しました。よく伸びるのでLサイズでも入りましたがLLの方が少し余裕あり、よかったです。裾上げ不要の長さで、軽くてしわも目立たなさそうなのが気に入りました。上下セットなら仕事にも着ていけそうです。
2026/05/01女性 50代撥水加工をどうかな?と思い、雨がヒドイ日に履いて出勤してみました、ほんとに全く濡れず、また染みたりもせず、とても快適でした、しかも、サラッとしていて気持ちよかったです、冬用も持ってますが、どちらも快適に着用出来てます、股下も長めの方をお願いしました、何にでも合わせやすく、重宝してます
1