6件

リセットコア アクティブベルト 延長ベルト
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 50代ディノスモデルさんのぽっこり下腹がこちらの商品を履いた途端に目立たなくなり、またぁ大袈裟な、そんなことある?と疑いながらも骨盤がリセットされ体型の悩みが解消されるならと初めて購入してみました。履いたところモデルさんのように下腹がスッキリして驚きました。サイズチョイスを誤り、かなり締め付けがあるのでお得なうちにワンサイズあげて買い足します。これからは手離せそうにありません。
2026/09/25女性 50代カタログの写真通りの色合い、シックでとても素敵です。ただ生地は厚手でハリがあり伸縮性が無い上、ウエストにゴムが入っていないのでかなりタイトです。普段のサイズより大きめを購入し何とか入りましたが、分厚い下着は着れないかも。これ以上成長したら履けなくなりそうで心配です笑。
2026/09/24女性 50代とにかくすっきり見えます。普段サイズSかMですが、7号でトップのブラウジングもちょうど良いボリュームでした。生地は、体のラインを拾わない程度の厚みはありつつ、光沢と落ち感がきれいです。柔らかいウエストゴムで着ていて楽なのに、これ一枚で格好よく決まるのが嬉しい。また、袖は重ね着ができる十分な太さがあり、袖のロールアップや、手持ちのベルトをしたり、重ね着したり、アレンジで変化を楽しめそう。盛夏以外のシーズンたくさん着たいと思います。ちなみにカラー診断SUMMERの私には似合わない色かと躊躇していましたが、驚くほど似合い、良い意味でサプライズでした。これは好みでしょうが、裾はラウンドカット、深めのスリット、丈の前後差なしでシンプルだったら星5つだったかな。
2026/09/22女性 50代コットン素材でトレンチじゃないロングコートが欲しいなと思ってました,ちょうど色も変化球っぽいカラーでオシャレで素敵でした。これからの温度調節に便利そうなので沢山来ます。袖のベルトのデザインが本体にくっついてるし、オシャレなアクセントになってて良かったです。
2026/09/18女性 50代以前ホワイトの25がきつかったため、ブルーの26を購入。それはブカブカで失敗して部屋着で履いてます。今回セールになりブルーの25をお得に購入!ピッタリで満足です。早速履いて出掛けました。色々調べた結果、同じサイズでもホワイトはキツく感じるそうですね。
2026/09/17女性 50代スリットがないので歩きづらいか心配でしたが、ストレッチが程よく全く心配ありませんでした。買ってよかった。サイズも普段はMかLですが、問題なかったです。
2026/09/1350代ずっと気になっていたところ値下げになっていたのでラッキーでした。大きめなのが逆にかわいいです。黒を購入しましたがレトロっぽいかんじもあり楽しんで使えそうです。私は推し活はしませんが仕事やお出かけに使います。ポケット仕様もとても使いやすそうです。ファスナーはとてもスムーズです。
2026/09/12女性 50代シワにならず、ウェストもゴム調です。太って見えないシルエットもグッドです。画像だと黄色地が鮮やかですが、落ち着いたマスタードです。ブルーはとてもきれいなお色で気分があがります。カラータイツで楽しみたいとおもいます。あとひと声お値下げしていただけたら追加で購入したいです。
2026/09/10女性 50代涼しげだけど、ペラペラではないしっかりした生地で、上品に見えます。夏中ずっと気になってましたが、思い切って買ってよかったです。いつもは Lサイズですが、着た時をイメージしてX Lにしました。ダボっとしているけどゆる過ぎず、カジュアルにもお出かけにも合いそうです。
2026/09/10女性 50代初めて購入しました。Lサイズでちょうどでした。下腹部の膨らみもショーツをはくとびっくりするぐらいなくなるので、最初ズボンはいた時あまりにスムーズに履けるから驚きました。LサイズからMサイズが購入出来るようにしたいです。購入して良かったです。ありがとうございました。
2026/09/08女性 50代テレビで見て受けた感じほどの補正力はない気がします。(人によって違うのかもなので、あくまで私の感覚です。)が、確かに補正されてはいますし、届いた日から昼間は毎日はいてます。いつもガードルとの二枚使いでした。「一枚で・・・」という物を試したりもしましたが結局ガードルに戻ってました。縫い目の部分が荒れてしまったりして軟膏を塗ったりしていましたが、解決しています!一日履いていても全く苦しくないし楽です。ずっと使いたいので追加購入しようと思いましたが、三枚組ではなくなっていたので残念・・・
2026/09/03女性 50代試着の時ラップ状のリボンを止めてる金具の下のボタンやスナップを外して試着してしまい、履く時に手間取りました。が、横チャックで、飾りに触れる事なく脱着出来ることに後から気づきました。試着し直したらピッタリでした。ストンとしたシルエットが綺麗で色もとてもお気に入りです。
2026/08/30女性 50代ホールド感がありながら窮屈感がないので着心地が良かったです。他の方々が仰っていた通り、もう少しお腹の上まで生地があるとお肉がはみ出なくていいなと思いました。生地はツルツルしています。
2026/08/30女性 50代今迄試した中で一番履き心地がよく無理なくフィットしてくれて大満足しています!お得に購入できたお陰で試せるきっかけができたので感謝です。太ももの長さも長め(膝上まであり)でピタッとフィット、めくりあがることも締め付けがきついってこともなく程よい感じ。一番気になる大きなおなかもすっぽりと入りばっちりでした。生地も薄すぎず、厚すぎずでちょうどいいです。ちくちくごわつき感もありませんでした。次もこちらを購入できたらと思っています。またお得に買えるといいな。耐久性はどうかな・・・活用させていただきます♪
2026/08/30男性 50代凄く良いです。ただ、力を入れすぎると、音はしますが、動きは止まってる感じがします。触るか、触るくらいの力の入れ方で、能力を発揮するように感じます。僕は、歯石に困っていましたが、歯磨き粉無しで、1っ回のブラッシングで、ほぼ取れました。凄く良いです。モーターはトルクは無いのですが、回転数が高いので、場合によっては、すごく飛び散ります。洗面所では、足りないかも。お風呂場で 野外がいいかも後は、使う人の技量です。僕は良いものだと思います。
2026/08/27女性 50代160.47、Sです。割と腕が太いのですが袖口もゆったりで、着心地的には、やや大きめな感じです。首上まである黒いブラウスなので顔色的にはどうかなと心配しつつも、フリルも首上まで有るしタイも結べるので上半身華やかになるのでは、と期待し購入。素材も綿が半分以上入っているし、もうすぐ9月、そろそろ着用しようと思います。
2026/08/25女性 50代爽やかな柄で暑い夏にはピッタリでした。ウエストを絞ったり、そのまま着たり、いろいろと着こなせるので楽しみです。ただ、裏地が綿素材だったらなお良かったかな。洗濯してもアイロン不要だったのはありがたいです。
2026/08/23女性 50代1のSサイズを購入。このデザイン、ボリューム、着やすさがずっと気になっていて、これで2万切るのは安いな〜とは思っていましたが、悩んでいる間にセールになりさらに安くなってとてもラッキーでした。被るだけで決まるデザインは期待通り!裾にボリュームもあり、暑い夏の日に涼しく着られてピッタリです。帰省に着て行ったら、70代の母も気に入りもう一枚購入予定です笑 ノースリーブですが、薄手カーディガンを羽織って秋まで着れるね、と話していました。
1