17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/06女性 60代以上千鳥格子の模様の大きさがちょうどよく、生地の地の色が真っ白でなくてとてもきにいりました。ボウタイは長めのリボン結び、首に二重に巻いて短く丸結び、肩先で片リボン結びと色々な結び方ができて楽しんでいます。両横裾のカッティングが直線でないのでパンツの外に出して着てもだらしなく見えません。身幅は思っていたよりもかなり大きめだと思います。フワフワとした着心地を楽しんでいます。着用後優しく手洗いし軽く脱水して干せば、全くシワもなく大変扱いやすいです。ビジューボタンは止め外しが少しだけしにくいです。洗濯を重ねている間にビジューボタンの飾りが取れてしまわなければいいのですが。
2026/10/03女性 60代以上上下で着ると効果抜群!肩も腰も背中も随分と楽になりました。追加購入したいと思います。
2026/10/03女性 60代以上一年前に圧迫骨折してから歩いていると背中と腰が痛くて辛かったのがパンツとシャツを上下で着ていると随分と楽になりました。また追加で購入したいと思います。お買い得割引がある時には即効買いたいと思います。
2026/10/02女性 60代以上足入れも楽で履きやすそうです色も型も良く、スカートにもパンツにも合いそうです。買って良かったです。
2026/09/28女性 60代以上お色も綺麗で着やすいですが、インナー着用は必要なデザインです。ピンクが欲しかったのですが完売でしたので星一つ減らしました。
2026/09/28女性 60代以上色、柄、透け感どれもとても良いです。透け感は、好みかもしれませんけど、中にタンクトップを着ると今の季節丁度良いです。セールでお安く購入出来て大満足です。
2026/09/26女性 60代以上とても素敵でした。カタログを見て一目惚れだけどSoclose,からのチョイスだったのでデザインが若すぎるかな?と思っていましたが大丈夫でした!手が短いので袖を一折りしますがその裏地も良かった。ただ、臭いが気になります。で、星4です。この頃は曇りばかりだけど、晴れ間をみて数日風を通す?又は時間の経過を待つ?いつか無くなると信じます!
2026/09/25女性 60代以上とても可愛いです。今の季節にはまだ早いので着れませんが、着るのが楽しみです。短めの丈もコーデネイトしやすそうです。
2026/09/25女性 60代以上ティアードですが、生地が薄いせいかそんなに膨れません。もう少しウエストラインがスッキリすればなお良かったかなと思いました。薄い生地なのでペチコートは必須です。
2026/09/24女性 60代以上ジャケットのインナーにと購入しました。年代柄フリルが際立ちすぎるのでは・・?と心配したのですが、程よく華やかで生地もしっかりしていて柔らか。手持ちのジャケットに合わせやすく、それぞれが新しい感じに着こなせそうです!
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
2026/09/20女性 60代以上ハリのあるしっかりした素材でお出かけにもなるTシャツです。秋口にインナーとしてぴったりだと思います。Tシャツにしてはやや高いと思う。
2026/09/17女性 60代以上品の良い色味で、生地は伸縮性があり着やすいです。タートルネックが2重なのは暖かですが今の季節には少し暑いので涼しくなったら着ようと思います。
2026/09/15女性 60代以上きちんとした見た目で、オフィシャルな場面にも対応できそうです。その割には柔らかく軽い着心地。秋から真冬にかけて出番が多そう。とても気に入りました。
2026/09/15女性 60代以上やわらかい雰囲気のレオパード柄ワンピースをずっと探していました。やっと出会えました。1枚で来ても良し、重ね着もこれからの季節に良さそうで楽しみです。個人的な好みとしては裾のフリルは無くてもよかったかなと思い星ひとつ抑えさせていただきました。
2026/09/14女性 60代以上昔持っていたコルソローマのブーツが思ったよりも幅が狭かったため、サイズの選択に悩みました。現在外反母趾なのでワンサイズ大きめで注文しぴったりだったので満足です。ボリュームあるソール、素材感、色味、お手頃な価格もすべて良かったです!
2026/09/13女性 60代以上普段 L.LLサイズを着用。コレは Lサイズで大きめな感じです(胸が小さいので)ナチュラル骨格タイプなのでダボッと着てサマになっているかと思います。ホント。コレだけでこなれ感がありオシャレです。少し予算オーバーだったけど買って良かったです。
2026/09/13女性 60代以上以前も同じ商品(パイソン柄、37)を購入。私はヒールは疲れるのでもう一足。樂でキレイめを叶えてくれるので有難いです。
1