2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性 60代以上以前、同じモデルのベージュを購入したのですが、結構頻度高めで使用していましたので、今回はゴールドを購入することにしました。試着して驚いたのですが、履き心地、進化していました!歩行時、ソールの返りがとても心地よく、どんどん歩きたくなる衝動に駆られます。メーカーの方の絶え間ない研究努力を感じました。
2026/05/22男性 50代最初は足のこうの皮が剥けたりしたけど、履いて歩いたあとは、なんか気持ち良い感じになります。夏はこのサンダルで快適に過ごします。
2026/05/20女性 60代以上アッシュブラウンを購入しました昨年これと同じブラウンを購入し、とても着やすく楽でしたので着る頻度が多くてくたびれて来たので今度は違う色が出たので購入しました。身体の線も気にならなくてとても着やすいです
2026/05/16女性 50代半信半疑で購入しましたが、O脚猫背の私1日はいただけで肩こりが楽になりました!最初から2足購入すれば良かったとおもいます。
2026/05/15女性 60代以上とにかく履きやすい。デザインはあまり気に入っていないのですが、ゴムで足をホールドする機能が気に入って購入。足の厚みがあまりないのでサンダルはいつもワンサイズ下を選びます。
2026/05/13女性 60代以上迅速な対応で、丁寧な梱包で届きました、サイズも質感もよくこれからの季節活躍させて頂きます色違いも欲しいです、
2026/05/10女性 50代履いて歩くと姿勢が真っ直ぐ伸びて腰が楽な気がします。私には合っていると思いました。会社で履こうと思っていたので、自宅用の購入も検討中です。
2026/05/06女性 60代以上思った以上に地味なお色でしたが、差し色が映える色とも言えるかも。かなりお安くなっていましたがハンガーに掛かっていてシワもなく良かったです。おすすめサイズは少しゆったりめで夏にはよさそうです。
2026/05/05女性 60代以上姿勢というより、膝痛が少しでも良くなればと購入。一足で良かったが2足からのみだったので、仕方なく購入。履いてみると立つのが少し楽に。扁平足なので、足のアーチ部分を締めて使用している。1足は自宅で、もう1足は外用か職場用に使おうと思っているので、2足で結果、正解だったかも。膝痛もほんの少しだが、履いていると緩和される気がしているので、購入して良かった。足の締め付けは痛くならない程度で使用中。
2026/05/05女性 50代履き心地は テンテン ブツブツの突起部分が気持ち良いです。ダイヤルで締めるとなお良いです!私は部屋でスリッパ代わりにに履いていますが娘には散歩が好きなので、プレゼントしました。
2026/05/01女性 50代履くとシュッとして、背が高くなったように感じます。仕事で履けるような、ローファデザインが有れば欲しいです。
2026/04/29女性 60代以上昨年、クロを購入しましたが履きやすくて重宝してたので白も購入しました。ヒールも安定しているのでおでかけにも最適ですよ。丸みのあるデザインなので足が小さく見えるのもポイントです。
2026/04/24女性 60代以上今回で4足目。立ち仕事なので、とにかく長時間履いていても楽なので。ただずうっと同じデザインのものなので、違うデザインがあればいいのにと思います。違うデザインの物は、今のところ私的には仕事じゃちょっと・・・普段履きならいいけど、なのです。
2026/04/23女性 60代以上足に優しく履いていて楽ですが、60代には少々ゴツすぎかも。頑張って履いてみます。
2026/04/22女性 60代以上足の形が悪いのか なかなか合う靴がなくて苦労しています。 久々にどこにも当たらず 歩きやすく しかも履き口のストラップにゴムが入っていて スリッポンのようにスポッと履ける靴を見つけました。最初ブラックを購入し気に入ったので 娘ようにホワイト さらにシルバーも購入しました。 素足ではもちろん ソックスの色により長い季節楽しめそうです。有難うございます。
1