16件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2017/12/06思って居たとおり...シンプルで 上品でした。和・洋を問わず、どんなお部屋にも似合うと思います。とても気に入りました。既存の家具との色合いも良かったので、このシリーズの他の家具 購入も 検討しようと思います。
2017/10/122棚購入して玄関の廊下に並べて設置。日頃使わない箱に入れた靴や細々した日用品など収納。棚上には観葉植物など飾ってます。高さもほど良くありそでない棚でオシャレです。
2017/10/05似たようなデザインの物は他にもたくさんありますが、耐久性や見た感じの材質を考えて、ここで購入しました。私は、2段扉&引き出しを2個購入しましたが、使いやすさを考えたら全部扉でも良かったように思います。一気におしゃれな感じになります。北欧風の部屋の雰囲気にすごく合うので購入して満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2025/11/28引き戸がレールなら最高でした!我が家は収納を目一杯使いたいので突っ張りは無しで使用します☆きちんと上下での連結はしています
2024/09/09今回は上置きを購入させていただきました。御説明通りで、扉は軽く、開閉も快適です。下部購入時は、梱包が重すぎて、隠れる所で、運送中の破損が見られましたが、今回は問題ありませんでした。下部と同じタイプなので、見た目も変わらず、スッキリしました。
2024/09/08地震対策はしないといけないので、どうせなら収納スペース拡大できるこの上置きを合わせた方がいいですね。
2024/07/14文庫本やCDをまとめて収納し、家の中をすっきりさせることができました。白色の光沢も美しく満足です。下段に背の高いものを入れたかったので、棚板の数はちょうどよかったですが、文庫本をもっと入れたいと思ったら棚板の追加ができた方がいいですね。
1