9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/28女性 60代以上私が使おうとしたらその前に主人が気に入ってしまい使う事が出来ない状態です。腰の所に当てると丁度いい振動で痛みが取れると言ってます。毎日使っているので満足です。
2026/07/21女性 50代一番強にすると振動が強いので音も大きいです。マンション等の方だと音か響きます。使用して2週間ほどですので効果はわからないのですがふくらはぎのむくみはスッキリします。継続して使用していきます。
2026/07/15最近はかがんで拭き掃除できない年齢に 軽いので高い所も低い所も手軽に拭き掃除ができて重宝していますあと もう少し毛足の長い物があったら水拭き後の乾拭きもでき 尚良いかと思います
2026/07/15自宅の床掃除の道具を、探していた所ディノスさんのこちらを購入致しました!使いやすいので、購入して良かったとは思いますが。一つ問題を挙げるなら、手元にスイッチがあるので間違えて押してしまう事くらいですね!ディノスさんのは、どれもいい商品なので購入して良かったとは思います!
2026/07/11汚れ落ちは良いのですが… パッドを水で濡らしただけでここまで落ちれば満足かなと思います。しかしクチコミにも何件かありましたように使用途中に何度も停止ボタンに触れてしまいます。軽く触れただけで停止してしまうのでそこがストレスになるかなと思います。停止ボタンについては次の商品開発で工夫をして頂きたいと思います。
2026/04/23洗う時の注意点は気を遣いますレンジメートマグポットの方は持ち手が硬くて痛いので もう少し丸みが欲しいかな しかし 本当に買って良かったですもち麦ご飯は炊飯器より美味しく炊けます 冷凍ブロッコリーも一番美味しく出来ます シーフードピラフも美味しい 家族が一番喜んだのが サバ缶カレー 日頃魚(特にサバ)を食べない息子がパクパク食べます 主人や息子はビーフシチューやカレー派なのでクリームシチューや肉じゃがを作る機会がほぼなかったのですが これを使うと2人分くらいが手軽に作れます 本当に助かります1回の食事で色々な食材を食べる方が腸に良いと聞きますが 鍋で作るとそうはいかずそれがレンジメートマグポット2つとレンジメートプロ1つあれば色々作れて本当に助かります 作る方も食べる方も楽しめます主人が内心喜んでるのか レンジメート用に温め専用のレンジを購入してくれました これから 夏場 活躍しそうです
2026/04/21女性 50代歯みがきタイムに脚に挟んでいます。身体がほぐれる感じがします。続けやすいので日課にしたいと思います。グレーかブラウンなどのカラーがあると良かったです。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08女性 60代以上まだ室内での試し履きしかしていませんが、アーチフィッターのサンダルは幾つか持っているので、これも良好!と確信しました。色や質感が画像と違うこともなく、シックでキラめいています。何よりAKAISHIのオンラインショップではまだ発売前なのに、dinosさんではクーポンも使えて購入できたので、有難く、夏が待ち遠しいです。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/03/14女性 40代足に挟んで使うことをメインに購入しましたが、家族が腰のマッサージとしても活用しています。弱でもけっこういい刺激になります、個人用に買いましたが、家族に受け入れられて、みんなで使えていて、買ってよかったです。
2026/03/13女性 40代似た用途の商品はたくさんありますが、意識的に股に挟むサイプのこちらを購入しました。姿勢が良くなります。性能には満足ですが、強いて言えば、電源OFFボタンがついてないのと、厚さが気になりました。背中ver.で使用するときは高さが気になります。もう少し薄ければいいのになぁと思いました。
2026/03/11女性 60代以上前にも購入しましたが、主に太ももに挟んで使用していました。太ももが少し細くなりました。今回、新たに『ぐい圧ベルト』が付いていて、お腹にすると気持ちがよく、いろんな使い方があるので試してみようと思います。
2026/03/11女性 50代健康維持に購入しました。足が弱ってきた感じがあり、毎日歩いてますがいまいち効果が見られず。内側からじわじわくる感じが筋肉にとどいてる感じがあります。仕事終わりの疲れを足を置いてブルブルするとリラックスタイムになります。
2026/03/10女性 60代以上コンパクトでどんな場所でも使用出来、モードも弱中振動レベルがあり、ウェーブ、リズム、ランダム、美脚、サイレント、リラックス等色んなモードが選べて、ストレッチもふくらはぎから太ももだけでなくお尻等の下半身から背中、胸等の上半身、リラックスモードでお腹に抱えると腹筋に力が入ったり、全身に使用出来、気に入ってます。
1