11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/2040代とっても柔らかい肌あたりのトップスです。ワンピースやジレの下に着用しようと購入しました。首周りもゆったりしているので大人世代には嬉しい仕様です。あとは使用していくうちに毛玉がどれくらいできるのかが気になります。
2026/10/02最近の猛暑で、綿ガーゼのパジャマすら暑く感じられるようになり、リネンのパジャマを探してこちらに辿り着きました。更年期でサイズアップしてしまったため、大きめゆったりでLL~3Lのものを探してもなかなか見つからず、このワンピースに出会えたことは本当にありがたいことでした。さっそく着用したところ、とにかく涼しい!につきます。そしてゆったりしているので、寝返りをうっても引き攣れたりせず快適です。ただ、やはり寝ているうちに裾がめくれてきてしまうので、下になにか履くものがほしいです。リネンのペチパンツも販売されていましたが、サイズが小さく購入できません。大きいサイズもお作りいただけるとありがたいです。あと、めくれた時のことを考え、丈はもう少し長め、ハーフ丈くらいだとうれしいです。ともあれ、このワンピースをお作りいただき、本当にありがとうございます。
2026/09/30女性 50代お得になっていたのと、口コミが良かったので購入しました。 着丈が思ったより長く裾を踏みそうになりますが、そこは厚底シューズでカバーしたいと思います。仄かに光沢が有り、色味も落ち着いたブルーとブラウンのストライプ柄で年代関係無く着られると思います。他の方も書かれてましたが中に着用する物で年中楽しめる商品です。オススメのOPです。
2026/09/02たくさん収納できるこちらの頑丈なハンガーを購入。以前、他のハンガーで組み立てに手こずったので、搬入から組み立て、梱包材の処理までをお願いできるサービスをつけましたが、2人がかりでも1時間以上、しかも部材が余っている状態で終了。帰られてからよく見たら、間違えて組み立てていました。今からまた何時間もかかるのは困るし、とりあえず使えるので、連絡せず、そのまま使っています。組み立て時、わかりやすいように、パイプに番号シールが貼るなどの工夫があるといいと思いました。
2026/09/01組み立ては簡単で、しっかりしていて大量の衣類をかけても滑車で軽く移動出来ます。DAMAのロング丈ワンピースがファッションのメインの私には最高の買い物でした。
2026/08/23涼しくて、軽くて履き心地が良いです。ホームウエアにするには、もう少しゆったりとはきたいので、Lサイズにすれば良かったです。しゃがんだ時に太ももに生地が食います。(私は普段はMサイズで少し細身です。)ウエストのゴムも自分で少し足しました。後ポケットがないのが、ちょっと不便。
2026/08/11お洗濯を重ねるごとに柔らかくふっくらして、優しく包んでくれる感じのものになってきました。1番のお気に入りです。
2026/08/09両脇で結んだだけでは細身の私では様になりませんが後ろ部分を前で結び、前部分を後ろで結ぶとかわいい感じに。意外とどのような体型の方にも会うように思います。結び方によって身幅が調整できるエプロン。追加したグレーもいいお色でした。下見頃は裏つき。縫製もいいです。
2026/08/05女性 50代夏のルームウエアにピッタリ!風呂上がりになおよし!なんならナイトウエアにもよし!ばふっとした感じですが薄化粧をしていれば玄関先でもエレガントとみえるかと。
2026/07/21女性 50代見た目はしっかりしているのに、とにかく軽くて動きやすいです。襟の高さも程よく首元も綺麗なシルエット。ウォッシャブルでお手入れも簡単で助かります。dinosでのお買い物はすぐに届くので安心感があります。
2026/07/19女性 50代この暑さなのに 涼しく感じる 洋服です色も可愛く 部屋着なのでしょうが 外着としても使えます私は 自宅に子供達が来るお仕事をしてますが とても動きやすく最高です色違いも 購入しました
2026/07/18ランドリーワゴンとしてではなく、リビングの脱ぎっぱなし、ちょい掛け対策に使ってます。こんなにコンパクトなハンガーはなかなかないので、うちの用途には合ってます。製品はとても綺麗です。
2026/07/15ワンピース対で購入。肌触り良くノンストレス。グレー、ブルーと2色しましたが履き心地の良さにネット限定色「ナチュラル」も購入。この夏、出番が多くなりそうです。
2026/07/15肌触り良く、洗ってもシワにならず夏場にピッタリの素材で、軽くてコンパクトに畳めるので旅行にも便利ですね。色違いで2枚購入。正解でした。ベージュ。ナチュラルカラーも有れば尚、良かったです。
2026/07/15部屋着だけでなく、ヨガ帰りにウェアの上から着たり、ワンマイルウェアとしても充分通用します。変に裏地もないし、風を通すデザインなので、涼しいです。酷暑を乗り切るには欠かせないと思ったので色違いで購入しました。グリーンは少しイエべ寄り。来年は墨黒や焦茶のカラバリが増えたら良いな、などと期待しています。
2026/07/12とても涼しそうで色もよかったですまだ着ていないので なんとも言えないのですが 着るのが楽しみです身長157cmなのてすが、もう少し丈があるとうれしかったです
2026/07/10色違いで2枚購入しました。軽くて乾きやすく可愛いです。2枚のうち1枚のウエストゴムがねじれたまま縫ってありました。洗濯後に気付いたから交換できないかな。商品自体はお気に入りです。
2026/07/04リネン製品を探していました。裏地のないワンピースの下に着たいので、トップスやペチコートもあると嬉しいです。伸縮性は無いのでサイズ選択される際の参考にしてください。
1