「UVカット 帽子 キャスケット」に関する商品は見つかりませんでした。
「UVカット 帽子」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/28女性 50代買って良かったです!他店の似たような羽織ものより断然ひんやりして涼しいです。私は外出よりも洗濯物を干すときにテラスに出るのでその時にさっと着てフードもかぶっています。帽子をかぶるより涼しい!朝早くからもう攻撃的な暑さと日差しなので助かっています!
2025/07/24女性毎日暑いこの時期、大きめの麦わら帽子をかぶったままでもフードが使用できました。両手が空かない買い物には便利だと感じました。袖を通してもひんやり感はないですが、外で着用して暑さを特段ないので効果はあるのかなと思います。
2025/07/09女性 50代なかなか大きいサイズでネイビーでUV機能付きの夏用が見つからなくて困っていたのですぐ購入。一つ星を減らしたのは、3L〜4Lもあったらなおよい。そして袖はドルマンでお願いしたい。下に着ているTシャツとか、通常3Lを着ている自分だとゴロゴロして見た目が悪い。基本的にこういった服は全般的に袖が細い。夏場にぴったりしたものは着ないのでぜひそのへんも考えてほしい。来年に期待します。
2025/05/20女性 60代以上母の日にプレゼントしました。爽やかなダンガリーブルーに内側がストライプ柄で素敵です。軽くて被りやすいと母が喜んでいます。少し大きめでしたがサイズ調節が出来たので大丈夫でした。とても良いプレゼントになりました。
2025/04/27女性 60代以上M・Lのワンサイズ、ゆったりした着用感。肌触りもサラッとして盛暑にぴったり。夏の帽子ともバランスよい。着用・洗濯後もシワにならない生地。シンプルに紺を選択したのもクーポンで購入も大正解。春から秋までイン・アウターを重ねて大人かわいく、たくさん着たいです。
2024/03/19女性 60代以上夏用にはちょっと暑い気がしますが肌寒い時のネックウォーマーにしています。シルク特有のさらりとした感がつけていても気持ちが良いです。上の部分を内側からゴムか何かで絞ると帽子にもなりそうです。買ってよかったです。
2022/08/22女性 60代以上昨年購入した麻の帽子は娘に取られてしまったので、購入しました。私は頭が小さいのか一般的な帽子は結構ぶかぶかで、風が吹くと直ぐに飛んでいってしまいます。でも、この帽子は調節しなくてもきちんと収まってくれます。色も夏向きで爽やかです。
2021/06/10女性 50代写真だと普通に輪になっているのだと思っていたらトップが絞り込む形状に編んであるのでワッチキャップのように帽子としても使えてとてもいいです。色もとてもキレイ
2020/06/11女性 40代ネイビーと書いてありますが水色に近い爽やかな色で気に入りました。つばが広くはないですが、深さもしっかりあって、日よけもちゃんとできていると思います。さらさらと手触りもいいですし、普段使いにどんどん使っています。