真っ白なレザーとマットゴールドの金具の合わせが爽やかで上品な2ウェイバッグ。
長短二種類のストラップ付きで、長い方はシンプルなレザー製。長さ調節可能でクロス掛けにもお勧めです。短い方はレザーとチェーンを組み合わせてエレガントに。チェーンの形が独特でマットな色合いも上品。肩掛けするのにぴったりなサイズです。
内側は二層構造で仕切り部分がファスナーポケットになっています。さらにもう一つファスナーポケット付きで持ち物を整理収納できるつくりです。外側のフラップ部分にもファスナーを付けポケットになっています。
ARCADIA/アルカディア
1975年にTONDI兄弟によって設立されたアルカディア社は南イタリア中間に位置するCorropoliにある、紳士・婦人もののファッション革小物工場です。「ALL THE QUALITY, MADE IN ITALY」を会社の理念に掲げ、主にカジュアル、スポーティー、クラシックなラインに、いち早くファッション性のある革素材、色感、あわせてアクセサリーを取り入れて、MIPELを初めとして、世界各地の展示会で年2回の新しいコレクションを発表しています。MIPELでも数回数々の賞にノミネートされるなど、イタリア国内におけるバッグ生産の業績は大きいものとなっています。