アニマルプリントを施したファーレザーとブラックレザーを合わせた2ウェイバッグ。コディネートのアクセントにぴったりです。ファーレザーへのプリントの色柄が綺麗に出ており、技術の高さを感じる仕上がりとなっています。小さなバッグですが、スマホやお財布等、必要最低限のものは入るサイズなので、これひとつで身軽にお出かけいただけます。
ハンドルと、フラップから背面にかけての縁取りに、ブランドアイコンのの太ステッチを施しポイントになっています。付け外し出来るショルダーストラップ付き。長さ調整できショルダー掛けからクロス掛けまで対応しましす。
NUOVA STELLA/ヌォヴァステラ
NUOVA STELLAは今のトレンドを意識し新しいデザインや感覚を取り入れたアッパークラスのバッグを展開しています。工房のあるヴィチェンツァは、ルネサンス期の優れた建築家アンドレーア・パッラーディオが手掛けた美しい街並みで知られており、その町で培われた感性が彼らのバッグに反映されています。感度の高いデザイナーと熟練した職人たちは、バッグ作りにおいて細部までこだわりを持っており、洗練されたデザインのバッグのコレクションを発表し続けています。