まるでミンク!な表情のモードなフェイクファー。
艶やかな刺し毛と柔らかなわた毛、陰影を宿したニュアンスのある色合いは、ミンクファーと見紛うほど。イタリアの美意識が込められたフェイクファーで仕立てたジレを、今号はヒップをカバーしつつ、軽やかなバランスで決まる丈感で。襟はスタンドカラーにもステンカラー風にもできる2WAY、フロントは上下の開き加減を自在に調節できるダブルジップ仕様、縦ラインを強調するようにあしらわれたフェイクレザー…、とモードな着映え力はそのままに、着こなしやすさを追求しました。
今選ぶべきは上質フェイクファー。
進化し続けるフェイクファーのリアルにひけを取らない上質感を味方に、可愛さも、スタイリッシュさも品良くリッチに取り入れて!
顔周りにシャープさを添えるタブベルトを開けるとステンカラー風にイメージチェンジ。グレージュのわた毛に、少し色の濃い差し毛がリアル!