奥行22cmのカウンター下収納の中で、高さも幅も最大の組み合わせ。幅121.5cmの広い間口が少し高めのカウンター下にすっと収まったとき、まるで最初からそこに備え付けられていたような完成感が生まれます。「サイズも色調もぴったりで、『もともとついてたの?』といわれるほど」というお声をいただいたとき、dinosが目指してきた理想に近づけたと感じました。ホームセンターや家具店では見つけにくい奥行22cmというサイズだからこそ、幅・高さ・奥行のすべてがカウンター下にぴたりとはまる。そのうれしさを、ぜひ体感してほしい一点です。

※写真は高さ87cmタイプです。
幅121.5cm×高さ97cm。高さ99〜110cmのカウンター下を、まるごと一面の収納に

※写真は高さ87cmタイプです。
シリーズの中で最も広い幅と高さの組み合わせが、少し高めのカウンター下の空間を余すことなく活用できます。突っ張り金具でカウンター天板に固定して前倒れを防止し、幅木カット(8×2cm)でコードを逃がしながら壁にぴったりと設置できます。
取手のないフラットなデザインが、まるで備え付け家具のような佇まいに

取手を排したすっきりとしたフロントフェイスは、キッチンに置いてもリビングに置いても浮かない、インテリアを選ばないデザイン。扉は軽く押すだけで開くプッシュ式を採用しているため、取手がなくても開けやすく、実用性も両立しています。
突っ張り金具付きで、カウンター下に設置しても前倒れを防止

※写真は高さ87cmタイプです。
付属の突っ張り金具でカウンター天板に固定できるため、前倒れを防止します。また幅木カット(8×2cm)を施した設計により、コードを逃がしながら壁にぴったり設置できます。金具は取り外すことができるので、窓下や廊下など他の場所への設置にも対応します。
可動棚板は大小12枚付属。しまいたいものにたっぷり対応

※写真は高さ87cmタイプです。
棚板は大8枚・小4枚の計12枚付属。高さを調節できるため、背の高い食器・瓶・缶詰から文庫本・CDまで、幅広い収納物に対応できます。幅と高さの両方にゆとりがある分、棚の割り付けをゾーンごとに変えて整理するレイアウトも楽しめます。
木目の風合いを大切に仕上げた2カラー展開

ホワイトは明るく壁紙に自然と調和し、どんな空間にもなじみます。ウォルナットはシックで落ち着いた色合いが魅力。前板には木の表情をリアルに表現した面材を使用しており、キッチンに置いても違和感のない、やさしい風合いに仕上げています。
F☆☆☆☆素材を使用した日本製の完成品。届いたその日から使えます

ホルムアルデヒドの発生を最小限に抑えたF☆☆☆☆の合板・塗料・接着剤を使用。熟練の家具職人がひとつずつ仕上げた日本製の完成品のため、組み立て不要で届いたその日からお使いいただけます。

※写真は高さ87cmタイプです。
ぴたりと合う収納が見つかると、キッチンがひとつ整理され、その空間で過ごす時間がなんとなく気持ちよくなります。幅も高さも最大の組み合わせだからこそ、「あそこが片づいていない」という気になる場所がなくなる。そんな、静かな満足感のある一点です。