「長時間歩いても疲れず、それでいてどんな服にも合う上品な靴があれば…」。そんな願いを叶えてくれる一足に出会いました。手に取った瞬間の驚きの軽さ、足を入れた時の吸い付くようなフィット感。機能性と美しさを兼ね備えた一足です
まるで素足のようなフィット感。足を包み込む高ストレッチ素材
足の動きに合わせて自在に伸び縮みするストレッチ素材を採用。甲高や幅広、外反母趾など足の悩みを抱える方でも、締め付け感なく心地よく履けるのが魅力です。一度履くと手放せなくなるような、優しく包み込まれる感覚をぜひ体感してください。
足元をスッキリ見せるVカット。ワイドパンツとも好相性な洗練デザイン
履き口を深いVカットにすることで、足の甲を美しく、足を長く見せる視覚効果を狙いました。スリッポン特有のカジュアルさを抑えた上品な佇まいは、きれいめのスカートからトレンドのワイドパンツまで幅広くマッチ。日常の装いを格上げしてくれる一足です。
雨の日も安心な撥水仕様。汚れが染み込みにくく、お手入れも簡単
表面に撥水加工を施しているため、急な雨の日でも安心してお出かけいただけます。水滴を弾くだけでなく、汚れが染み込みにくいのも嬉しいポイント。汚れてもサッと拭くだけで綺麗さを保てるので、忙しい毎日を支える頼もしい味方になります。
片足約125g(23cm)の超軽量設計。長時間の歩行もストレスフリー
履いていることを忘れてしまうほどの軽さを追求。一般的な靴よりも大幅に軽く設計されているため、足への負担を軽減します。旅行での履き替え用としてバッグに忍ばせてもかさばらず、重さを感じさせない機能性が自慢です。
吸水速乾・抗菌防臭のインソールで、素足でも清潔・快適が続く
インソールには吸水速乾・抗菌防臭機能を備えた素材を採用しました。ムレやすい季節でもサラリとした肌触りをキープし、気になるニオイも抑制します。素足でさらっと履いても不快感がなく、一日中清潔で快適な足元環境を保ちます。
【商品担当からのメッセージ】
良い靴は、素敵な場所へ連れて行ってくれると言います。このスリッポンなら、足取りも心も軽やかに、今までより少し遠くまで足を延ばしたくなるはず。玄関で迷わず選べる一足がある安心感。快適さと美しさを両立した足元で、毎日の外出をより自由に、アクティブに楽しんでいただければ幸いです。