\毎年人気の地球屋つるし飾りから、新タイプのタペストリー型つるし飾りが登場!/
巨大なつるし飾りで有名な地球屋の職人が、鮮やかな色彩のちりめんを使って一つ一つ丹誠込めて手縫いしました。
すっきり横並びに配置することで、場所を取らずに壁に掛けて飾りやすい、新しいつるし雛です。
優しい表情のつるし雛や愛らしい小物たちは節句飾りとしてはもちろんのこと、縁起物のインテリアとして一年中お楽しみいただけます。
5本タイプは、しっかりとつるし飾りがついているので、壁掛けでも存在感抜群です!
ギネス世界記録も達成!地球屋のつるし飾り
群馬県は伊香保温泉近くに店を構える地球屋。ギネス世界記録に認定された、1万3556個の縁起物が連ねる全長7.5mの巨大なつるし飾りが常設されています。