PREMIUM ITEMS
一瞬にして心奪われる気品に満ちたプレシャスレザーを洗練の日々にそぐう有用な形で。圧倒的オーラを放つクロコダイル。
特別感ある輝きを今こそ
整然と並んだ斑模様の艶やかさは気高い迫力を纏い、ひとつとして同じものがない稀少性ゆえ「皮革の宝石」と称されるクロコダイルレザー。新しい季節、より心を豊かにするアイテムを厳選しました。
クラシカルなスタイル、ショルダーにもなる利便性を持つ2WAYバッグ。華奢なファスナーは両サイドまで開き、内側には荷物が落ちないようササマチを付けて。モダンな金具でリンクしたハンドルはパタンと倒れ、出し入れもスマートに行えます。前後とも贅沢なセンター取りで配した革は、柔らかな布バフで丹念に磨き、愛用する程に自然な光沢が増すマット仕上げに。深みのある色合いがシックなグレー、コントラストが美しい目地染めがモードなバニラホワイトの2色展開です。