ありそうでなかった幅伸縮の上置きラック

(ア)ブラック 奥行50cmタイプ
冷蔵庫上部を収納として活用する上置きが、ありそうでなかった幅伸縮タイプになりました。お使いの冷蔵庫に合わせて棚板ごと伸縮し、棚板の位置も変更可能。家族構成に合わせてサイズアップしたり、同じ庫内容量でもスリム化した最新型に買い替えたり、冷蔵庫のサイズが変わってもフレキシブルに対応します。
使えなかったあの場所が、使いやすい収納スペースに

写真右:(ア)ブラック 奥行50cmタイプ
収納不足なのにうまく使えないスペースがある。デッドスペースでほこりがたまる一方。そんな悩みのタネだった“冷蔵庫の上”問題をぴったり上置きが解決します。50〜80cmの無段階幅伸縮で、大型冷蔵庫を買い替えても、そのまま使えるスグレモノです。
キッチン収納としても使いやすい奥行35cmタイプ

(イ)ホワイト 奥行35cmタイプ
奥行は35cmと50cmの2タイプで、30リットル程度の小型冷蔵庫にも対応できるサイズ感。シンプルでスタイリッシュなデザインは、キッチン収納として手が届く高さに置いても違和感がありません。
冷蔵庫上部の凹凸を避けて設置可能

(イ)ホワイト 奥行35cmタイプ
脚部には高さを微妙に調節してガタつきを防ぐアジャスター付き。アジャスターの位置は前後方向から3cm間隔で3段階調節が可能で、冷蔵庫上部の凸凹を避けて安定設置が可能です。
50〜80cmの無段階伸縮が可能

(ア)ブラック 奥行35cmタイプ
幅は50〜80cmの範囲で棚板ごと無段階で伸縮。可動棚板は6cm間隔で高さ調節が可能。一番下に設置しても床から6cmの高さがあるので、冷蔵庫の放熱スペースが確保できます。
奥行とカラーが選べる4タイプをご用意

「幅伸縮して冷蔵庫のサイズにぴったり置ける 冷蔵庫上置き」シリーズは、幅50cm?80cmの無段階伸縮、高さ46cmは全型共通。奥行は35cmと50cmの2タイプ、色は(ア)ブラックと(イ)ホワイトの2色展開で、お使いの冷蔵庫やインテリアに合わせてお選びいただけます。
保管場所に困るものは奥行50cmタイプにおまかせ

(イ)ホワイト 奥行50cmタイプ
大きなものも余裕で収納できる奥行50cmタイプ。大型ホットプレートやお正月用品やガスコンロなど、使用頻度は低いけれど必要な時はすぐに取り出したい大型の家電類までスッキリ片付きます。奥行35cmタイプは、普段使いの皿やラップやキッチンぺーパー、ペットボトルなどの収納に便利です。
スチール製棚板はお手入れも簡単

伸縮棚板は水や油、汚れに強いスチール製。お手入れも簡単で、いつも清潔にお使いいただけます。フレームには16角サイズのスチール製角パイプを使用し、強度、耐久性にもこだわりました。
6cm間隔の可動棚板で放熱スペースにも対応

(イ)ホワイト 奥行35cmタイプ
3枚の可動棚板は6cm間隔で高さ調節が可能。置きたいものに合わせて好きな位置に取り付けられ、冷蔵庫上部を有効活用できます。背板がないので壁のコンセントやスイッチ類もそのまま使えて、家電スペースとしても便利です。
小型冷蔵庫の上部空間にもぴったり

(イ)ホワイト 奥行35cmタイプ ※写真は棚板を1枚外した状態
幅50cmから使用できるので、小型冷蔵庫の上でも活躍。レンジやトースターを直接置ける耐熱性トップの冷蔵庫なら、3枚の可動棚板をすべて使ってレンジの上部に収納をプラスできます。