贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

今月のおすすめ
ギフト

日本の夏のごちそうギフト!
みかわ三水亭 特選うなぎ蒲焼セット(ギフト箱入)

商品説明

夏の暑さを吹き飛ばす、元気の出るごちそうとして、日本人なら誰もが思い浮かべる「うなぎ」

江戸時代には既に夏の土用の丑の日に、うなぎの蒲焼きを食べることが庶民の間で習慣化されていたそうですから、日本人のうなぎ好きも筋金入りと言えそうですね。

今回ご紹介するのは、専門割烹の味のうなぎの蒲焼をご家庭でゆっくり召し上がっていただける、
『みかわ三水亭 特選うなぎ蒲焼セット(ギフト箱入り)』です。

「みかわ三水亭」は、うなぎ養殖の名産地である愛知県・三河のうなぎ専門割烹店。
矢作川の清流水で育まれた臭みがない鮮度の良い「純国産うなぎ」を、特製のタレにつけてじっくりと備長炭で焼き、そのまま真空パックにしました。
お店の厨房で職人さんが丁寧に仕上げた、うなぎの蒲焼きは、炭火の香ばしさもそのままに、ふっくらとしていて濃厚な味わい!ご家庭で、お好きなタイミングで、ゆっくりと老舗の味を堪能していただけます。
うなぎの蒲焼三尾に、うな茶漬け二人前、肝串焼き2本をセットにして、三水亭特製のギフト箱に入れてお届けします。

御中元ギフトとして、土用の丑の日のごちそうプレゼントとして…。
御世話になった方や離れて暮らすご両親に、「これを食べて暑い夏を元気に乗り切ってね!」の気持ちを込めて贈ってはいかがでしょう。

今回準備数:限定55セット! ※数に限りがございますのでお早目にご注文下さい。
今年の土用の丑の日[2019年7月27日(土)]までにお届けご希望の際は2019年7月16日(火)までにご注文下さい。

POINT

動画

購入ボタン

あわせて見たい♪ディノスのうなぎ特集