贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

看板

プチギフトにぜひ!
ハーフサイズで使いやすいハンカチタオル

商品説明

お世話になった方にちょっとしたお返しをしたい時、相手が男性で好みをはかりかねる時など、何を贈ろうか悩んでしまいますよね。 今回紹介する「今治ハーフタオルハンカチ」はそんな時におすすめの商品です。

<プチギフトにおすすめなポイント>

1.ハーフサイズで使いやすい
一般的なハンドタオルの半分の大きさ!かさばらず、女性の小さめバッグや男性のズボンポケットにもスッと収まり、外出先に持ち歩くのに便利。

2.必ず使う機会がある
手を洗う機会が増えたこの頃、ハンカチやタオルは必須アイテム。かさばらずに持ち歩けてしっかりと手を拭けるこのタオルハンカチ、もらって困るという方はいないはず。

3.今治タオルで品質◎
「今治タオル工業組合」加盟の約100社の中でも、特に一貫生産にこだわっている田中産業製。ハーフサイズでも水分や汗をしっかりと吸収する高品質のタオルです。

4.人を選ばない色柄
老若男女誰でも使いやすい、落ち着いた和の色合い。シンプルながら小倉織を表現した縞模様がアクセントでお洒落。

5.お洒落な箱入り
パッケージの印象もギフトでは大事なポイント。上司や目上の人へ贈る時も安心な箱入りでお届けします。

ちょっとしたお年賀に、バレンタインのプチギフトとして、職場などで複数人に配りたい時などにもおすすめです。
10点以上のご購入で嬉しい5%OFF!ギフトついでにご自分用も買い揃えてみては?

商品詳細へのリンク

こちらの特集もチェック!