贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

看板

子どももオトナも!
もらって嬉しいおしゃれなぬいぐるみ

商品説明

お誕生日のお祝いなどお子様にプレゼントを贈る際、 お子様にはもちろん、できれば親御さんにも喜んでもらいたいですよね。

そこで今回おすすめするのが、「ミッフィーコーデュロイぬいぐるみ」
ミッフィーの生まれた国、オランダのぬいぐるみメーカーBON TON TOYS(ボントントイズ)製の本格派です。

ポイントは、おしゃれママのお眼鏡にもかなう洗練されたデザイン!
1.シンプルなかたちとおかお
2.落ち着いたカラー
3.雰囲気のあるコーデュロイ素材
でお部屋にポンっと置くだけでインテリアにもなっちゃうおしゃれさです。 このぬいぐるみならお子様がお片付けを忘れていても怒らずに済みそう。

またもう一つの魅力はカラーとサイズのバリエーション
手のひらサイズのキーチェーンから、存在感抜群の50cmサイズまで、サイズは4種類、カラーは最大9種類ご用意いたしました!(サイズによって色展開が異なります。)
兄弟姉妹でサイズ違いのお揃いにしたり、贈り相手のイメージに合わせて色を選んだりと様々に楽しんでいただけます。

お子様だけでなく、ミッフィー好きの方への贈り物にもぴったり♪ 喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

スナッフィーも仲間入り!

絵本の作者Dick Brunaの愛犬がモデルのスナッフィー。
ミッフィーと並べても可愛い♪

キッズ・ベビーアイテムをすべて見るボタン