贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

看板(通常用・7/1〜)

ロングセラー「業務用洗剤シリーズ」が、ギフトセットになって登場!


おうち時間が長いこんな時だからこそ、家をピカピカにして気持ちよく過ごしませんか?

こちらの業務用洗剤は、頑固な汚れもスルッと落ちる強力パワーがありながら、
植物由来成分主体で手肌に優しいのが人気のポイント。

家の汚れって、場所や種類でさまざま…。でもアレコレ買い込むとお金もかかるし置き場所にも困ります。
そこで、これさえあれば解決!の洗剤3種セットをご用意しました。

@家中を簡単お掃除!多目的洗浄剤アミロンプロ
AUVカット・防虫・抗菌まで叶える!衣料用洗剤ネオウォシュロン
B手肌に優しい!食器・野菜用洗剤ドクターハーブ

おしゃれなパッケージで、結婚祝いや引越し祝い、お中元やお歳暮などの贈り物にもおすすめです。
リピーターも多く長年ご好評いただいている人気の洗剤、 この機会に試してみてはいかがでしょうか。

家中を簡単お掃除!多目的洗浄剤アミロンプロ

日々の汚れはコレ1本で解決!キッチンの油汚れや水アカはもちろん、
壁紙のヤニ汚れ、トイレ汚れ、換気扇の汚れまで、ミクロの浸透力でスルリ!
植物由来成分主体で手肌や環境に優しいのも人気の理由。
さらに、薄めて使えるので経済的。日常清掃用なら40倍うすめ液でOK!

UVカット・防虫・抗菌・防臭まで!
衣料用洗剤ネオウォシュロン

一般衣類はもちろん、ドライマーク衣類・おしゃれ着が洗え、
「UVカット」「防虫・防ダニ」「抗菌・防臭」も叶える多機能洗濯洗剤。
汚れやシミはもちろん、気になる汗や加齢臭のニオイのモトも消臭!
植物由来成分主体で安心。ふんわりと仕上がるので柔軟剤も不要です。

注意

※水10Lに対して15mL使用した浸け置き洗いによる試験済み。(財)日本紡績検査協会調べ。
※衣類や水質などの環境によって効果は異なります。
※防虫・防ダニの効果を持たせたい場合、浸け置き洗いでご使用ください。

手肌にも優しい!食器・野菜用洗剤ドクターハーブ

和漢植物エキス配合の手肌のことを考えた食器・野菜用洗剤。
シソやカンゾウなどの天然植物由来の和漢生薬を配合して、手肌の保湿、野菜も洗えるほどの安全性、高い洗浄力を実現しました。
さらに水で5倍に薄めて使用するので、環境にもやさしい洗剤です。