秋のギフトラッピング無料キャンペーン
秋のギフトラッピング無料キャンペーン

贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

今月のおすすめ
ギフト

お手入れラクな、お盆の季節の贈り物。
『ガラスドーム供花胡蝶蘭(ギフトBOX入り)』

商品説明

ご先祖様を供養するお盆だからこそ「綺麗なお花をお供えしたい、贈りたい」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったお供え花 『ガラスドームの供花胡蝶蘭 ギフトBOX入り』です。

その名の通り、造花でできたお供え花。仏花には、高級感漂う胡蝶蘭やマムのアーティフィシャルフラワー(造花)を使い、お仏壇に彩りを添えてくれるモダンなデザインに仕上げました。
1つでもほどよくボリューム感もあるので、しっかりとした存在感を出してくれるはずです。

今回デザインしたのは、全国の百貨店を中心に店舗を構えるアーティフィシャルフラワー&グリーン専門店の「プリマ」さん。長年にわたる経験でセンスよく素敵に仕上げていただきました。こだわりのアーティフィシャルフラワーを使い、職人さんの手で一つ一つ手作りしています。カラーは2色展開で、白の胡蝶蘭にブラウン花器を組み合わせた落ち着いた色合いと、華やかな淡いピンク系の胡蝶蘭をパールホワイトの花器に合わせたものをご用意しました。贈る方の性別やイメージに合わせてお選びください。

今回、贈り物用として商品が見える専用箱に入れてお届けしますので、亡くなった方への御供の品として、ご先祖様への贈り物としてもおすすめできます。

造花なので生花のような水やりなどは不要。
お手入れもガラスドームを拭いていただくだけなので、お届け先様の手をわずらせる心配もありません。また枯れることもないので、長く飾っていただけるのも嬉しいポイントですね。

近年、造花をお供えする方も増えてきているそう。特に夏場は生花だと花枯れが早くこまめにお手入れが必要になるので造花にする方も多いそうです。生花・造花ということよりも、最も大切なのはご先祖様を供養し、仏様に感謝する気持ち。
大切な方への祈りをお花に込めて、安らかな一時をお届けしてはいかがでしょうか。

購入ボタン

弔事ギフト特集