贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】



敬老の日に贈りたい、世界でたった一つの贈り物。
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんの名前を詩にする『ネームインポエム』

商品説明

今年の敬老の日は9月16日(月)

新元号になって初めての敬老の日は、ちょっと特別なプレゼントを贈りませんか。
令和元年の記念になり、胸にもぐっとくるような、いつもと違った贈り物を贈りたい方は必見です♪

今月のおすすめギフトは、名前を詩にするギフト『ネームインポエム』
『ネームインポエム』とは、フレーズ通り“贈りたい相手の名前を入れてお作りするポエム”のこと。

注文時に、おじいちゃん・おばあちゃんのお名前、贈り主様との続柄・関係性などの情報を入れていただくことで、専属の作家が贈りたい相手の名前を中心とした、世界で一つのオリジナルポエムを心と想いを込めて手書きで書き上げ、素敵な額に入れてお届けします。

今回、おじいちゃん・おばあちゃん、お二人のお名前を入れてお届けする【二人用】と、おじいちゃん又はおばあちゃん、一人のお名前を入れてお届けする【一人用】の2種類をご用意しています。贈りたい方に合わせてお選びください。

お名前を含んだメッセージポエムは、心に残る特別な瞬間にふさわしい言葉の贈り物。

贈った方の気持ちを感じ、心温まる特別なプレゼントになることでしょう。
新元号「令和元年」の文字入りです。新しい時代の始まりが刻まれることで、特別な記念になりそうですね。


※こちらのお申込締切:8月29日(木) 敬老の日9月16日までにお届けします。

POINT

あわせた見たい、敬老の日ギフト特集