「メルヴィータ」に関する商品は見つかりませんでした。
「メル」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/30女性 60代以上さらさらで気持ちの良い素材です。良いものを使用しているのでしょうが、ファスナーなどが少々重く感じます。生地が軽いので、付属品も軽い方が良かったかな。あと身幅はあるのですが、肩幅が意外とカチッとハマってしまうので、もう少しラフでも良い気もします。でも、生地も綿100でさらさら肌離れもよく、シワも目立たず。暑い時は、袖も通さず羽織っても使えるので、私的にはとても気に入りました。夏物で、こう言う生地の物が色々増えて行くと嬉しく思います。
2026/08/27女性 60代以上レザーの半コートを探してました。長いと車の運転の乗り降りに不便だから。袖は思ったより太いです。ラッパ風に。でもそのお陰で分厚いセーターもするっとはいりました。袖丈は折って着たほうが良いと思う。クセがつくまではちょっと気になるかも。コートの丈もちょうど良い長さ。お尻がギリギリ隠れるのはいやだし、かといって、膝近くまであると重く見える。このコートは太ももの真ん中辺りに丈がくるから、私は気に入った。色も秋に向けて合う色だと思う。重さをコメントしてる方もいらしたが、なんにも重くは感じない。お値段もかなり頑張ってくれていたから、購入できた。普通は桁が違うと思う。大切に着たいと思う。
2026/08/17お色違いで、購入しました夏だけでなく、初春から初秋まで長く活躍してくれるでしょう品質が良いですよ
2026/08/12女性 60代以上こちらのブランドのローヒールはデザインが好きでたびたび購入しています。ただいつも靴幅が狭くて自分でひろげなければなりませんでした。しかし!今回そのまま履いてぴったりでした。履いた初日でも快適で、とても嬉しくなりました。
2026/08/08女性 60代以上皮コートから離れていましたが 今回こちらで購入。比翼ボタンにラグラン袖 とても良かったです 秋,冬春と長く着たいです 袖のデザインも折れるので嬉しいです 重さは皮製品 違和感ないです キャメル色やや落ち着きがあったかな です
2026/08/04女性 50代チェック柄が作る長方形が縦長なので、すっきりした印象で足長見え効果を感じます。色糸が繊細に交差する生地は、カジュアルでも品があってDAMA世代にぴったりですね。タックのおかげで履き心地はゆったり、深めの股上は安定感があり、ベルトループもありがたいです。自宅で手洗いできるし、肌触りも良くて、ワードローブからついつい手に取りたくなる一本になる予感がします。こんなお値段で購入できて良いのかしらと思いました。笑
2026/07/22女性 60代以上ジャストサイズでした!163センチ 45キロ他の人のコメント参考にワンサイズ下げてピッタリでしたポケットも深くてよかったウエストのヒモがチャチかも…オールシーズンいけそう!だけど…定価は高すぎるかも…
2026/07/08女性 60代以上開封した時はキャメルの色が暗く感じましたが外に履いて出るとしっかりした色でけっこう目立ちます股上が深くウエストはきつめですが足のラインは全体に太めですライン全体はきれいだと思います
2026/07/07女性 60代以上到着後、早速着用しました。欲しかったものがちょうどよい時期に重なったので、ちょうど良く着られて大満足でした。
2026/06/24女性 60代以上シルエットがとても良いです。ただリネンの性質上、他の方の投稿にもありましたがシワになりやすいので星マイナス1です。洗濯後のアイロンかけは必須ですかね。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
2026/06/20女性 60代以上155cm 47kg Sサイズ日差しの強い日、小雨の時、少し肌寒い日にもインを変えて着られるのと、生地の感じで皺がよってもOKなところが良くて届いた翌日から通勤着として出番多いです黒地に落ち着いたゴールドのドットがステキとよく褒められます残念な点、ドロストのコードストッパーが金属製のため重過ぎ、歩いてるうちにドロストの先がどんどん長くなり固定が難しく、歩くたびに前後左右に揺れて足に当るのが気になりますなので星1つマイナス
2026/06/17女性サイトの写真は商品写真だけでなくモデルさんの着用写真があったほうが良い。またサイズ表記はキャッチ部分含むサイズとなっているが、キャッチ部分を含まないモチーフ部分の厚みも記載して欲しい。アイテムは大変可愛らしくて使用するのが楽しみ。
2026/06/17女性 60代以上柔らかい皮で着心地は最高です。カラーも明るめのキャメルで気に入りまし。残念なのは、袖の皺。レザーなのに皴?のびるのか、正直不安です。今は、着る時期ではないので秋までに伸びてくれることを祈ります。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/05/26パンツはいつも裾幅と渡り幅で迷います、立体パターンのわたり幅は履いてみないとわからないのでいつものサイズを選びました。ストレッチデニムのように伸び、生地もペラペラではないので安心して穿けました。ウエストベルト部分は伸びません。リネンの光沢もほどよくありとっても気に入りました。裾幅の平置き実寸が、サイズ表よりも1cm小さかったのはうれしかった。