57件

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中








口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中















口コミ募集中

突っ張り式高さ調節シリーズ 伸長デスクラック 幅90cm




口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/15キッチンをリフォームして食器棚を処分して食器以外のものを収納管理するのに丁度いい大きさだと思って購入しました。思った通り手頃で使いやすいのですが、購入前に口コミにあった、上部扉のマグネットが甘く扉が開く という点は改良されてなくがっかりでした。
2026/02/01某中国メーカーの販売する組み立て家具はなにしろ安い!なので何度か購入しましたが、作りも説明書も乱雑でひどい。やはり安心のディノス一択です。組み立て家具はどれだけ丁寧にわかりやすく書いている説明書なのかが大事だと認識しています。今回、購入した物も説明書のおかげで満足のいく仕上がりとなりました。
2025/12/09結果的にとても良かったのですが、困った点もあったのでマイナス1。まず商品ページだけでは、パーツがほぼ全部バラバラに届いて組み立てなければならないことがわかりません。箱を開けて、買わなきゃよかったと思いました。次に説明書、フックという言葉が板を支える部分なのか、支柱のコの字部分なのか分からず、また、まさかほんの数ミリの組み合わせで3段の棚を支えるとは思わず、仮止めしながら組み立てて時間がかかりました。図もわかりにくいです。立ち上げると案外しっかり立って、ダイニングテーブルと壁で挟んで突っ張れば完璧でした。組み立て動画と子供向けプラモ並に丁寧な説明書があればもっと良かったと思います。
2025/11/11サイズ違いを購入したので、基本的には幅60センチのレビューと同じ内容にはなるのですが、こちらの90センチ幅の方は、黒が艶消しではなくツヤツヤのピカピカでした笑。いわゆるピアノブラック。私としては艶消しブラックでもピアノブラックでもどちらでもいいのですが、できたらどちらかで揃っていて欲しかったなぁと笑。組み立て始めていたので面倒だし返品交換はしませんでしたが、幅により塗装が違うとどこかに書いてあったらごめんなさい。ロットにより塗装が変わるのかな?でもサイズ違いを購入したら塗装を合わせるとか出来ないですもんね。複数購入するかたの為の情報でした。
2025/11/11組立にはとても力が必要でした。ラダー部分の上下の連結も、棚板のネジも。ネジは電動ドライバーでしたが最後まで回りきらず後半は手動でネジ回し。手が痛くなりました。が、完成してみればそれはれは素敵で、インテリアにマッチして購入して良かったです。艶消しの黒と棚板のダークブラウンがカッコいいです。
2025/07/17洗濯機の上が1枚板が取り付けてあり、ラックも設置出来ない状態でしたので、こちらの収納に目が留まり購入致しました。出来ましたらサイズがオーダーが出来たらもっとスッキリと収納が出来て満足度が高かったと思います。
2025/06/14とても綺麗で、白い我が家に自然に溶け込んでいます。文句があるとすれば、棚を固定するビスがすぐに落ちます。棚が沢山あるので、無くさないように使わない棚のビスを挿しているので、
2025/06/11脱衣所に使用する薄型の棚を探していたので購入。内側有効スペースのサイズが記載されていないのが難点。元々ある収納を使用できるかどうか不安を抱えたまま購入。結果的にドンピシャで大満足ではありますが、内側有効スペース寸法が記載されていたら、☆5の大満足でした。
2025/05/26品質と価格のバランスは概ね満足です。支柱のジョイント部分にクリアランスが少なくはめるのに手こずりました。棚板を増やしたい場合に別売りが嬉しいです。
2025/03/21棚板の引っ掛け金具のねじ止めの数が多いので、もう少し簡単に取り付けられればなお良いと思います。
2025/01/31天井近くまであるので、とてもキレイです。板 一枚一枚は ちゃちい と思えるほどのお品。コスパをみたらしょうがないかなぁと。出来てしまえば存在感がありました。組立式で、最初 手惑いましたが慣れてくれば簡単。楽しんで組み立てられます。他の方が申してたように、ゴムの金づちがあれば なおいいですね。私は、木の金づちで かまぼこ板のような板を打ちたい金具の上に敷きながら 置きながら 叩いて問題なかったです。金の金づちだと傷がつくと思います。収納も多く大満足。
2025/01/04廊下収納が雑然としていたので薄型の収納庫を探して購入。廊下がすっきりして探しにくかった在庫収納も見やすくなりました。地震対策にも購入してよかったと思います。
2025/01/03シンプルで使いやすいです。私は床において使用しています。1度2年前に同じものを購入しましたが、また、もう少し収納が必要になり、この棚は定番商品のようでまた商品リストで見つけたので、追加で購入して以前購入したものと重ねて置きして使用しています。スペース問題もなく、部屋が片付いて満足しています。
2025/01/01組み立てもなれない2人でできましたし雑然としていた廊下もすっきりしました。満足しています。使い方によると思うのですが棚板が余ってしまい困っています。
2024/12/29奥行き30cm薄型の収納棚として、我が家のキッチンには、ピッタリです。組み立ては、取説と番号が違うのがありましたが、男性ひとりで1時間ぐらいかかりました。ただ、引き戸のサイズが上下ともにピッタリではなく、隙間がかなりありガタガタするので、100均の隙間テープを棚のレール部分に貼り隙間を埋めて安定させました。
2024/12/28他社製品で似たような仕様で価格が半額程度のものがありましたが希望する幅がなくティノスで。概ね満足していますが突っ張りの固定がやや弱いようにも思います。
2024/11/20思った通りの商品でした。わかっていたことですが、棚板の数が少ない何を収納するかは事前に検討すべきかと思います。
2024/11/13狭いキッチンなので、奥行きのあまりない、欲しかったこのサイズがなかなか見つからず、やっと巡り合えました。素材の重厚感はないですが、問題なく使用できると思います。上戸棚と下戸棚の間が空き空間のサイズを決められるので、もともとある部屋の照明のスイッチやコンセントもそのままで使用できたのが助かりました。贅沢を言えば、引き戸の扉が中が透けて見えるタイプも選べたらうれしかったなと思います。
2024/11/12キッチンが狭いので薄型21cmを選びました。大型のものなので組み立てに時間を要しましたが、説明書自体はわかりやすく、問題ありませんでした。天井まで届く壁面収納ですが、圧迫感もなく、収納力はかなりあります。収納するものによって棚板を自由に変えられるのも助かります。とても良い買い物でした。
1