2件

スリムコアバイク (スリムコアバイク2)



ビニール温室スリム3段



プランツサポートスリムハイ

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2016/02/293週間ほど使った感想になります。使用者は体重67kgの男性です。このロータイプの桧すのこベッドは、安定性があって、折りたたみベッドによくある、乗ったときの揺れを感じません。しっかりした骨組みで造られています。ハイタイプの桧すのこベッドなら揺れが生じやすいと思われたのでロータイプを選択しました。しかし、いままでベッド下に高さ16.5cmのプラスチックの衣装ケースを入れていましたが、残念ながらそれは入りませんでした。ハイタイプなら入ったかもしれませんが。実は今まで3回ほど折りたたみベッドを試しましたが、底板の破損や折れ曲がり等で失敗する憂き目に会いました。それもあってロータイプを選びました。日本製であることも考慮しました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03女性 50代サイズはちょうど良かったです歩きやすさも良く サンダルなのに脱げたりせず歩きやすいです指先を掴むように履くので 指の付け根が痛くなる時がありました歩き方が元々悪いからなのだと思います歩くだけで痩せるのはまだ実感がありませんが 筋肉はしっかり使われている気がします
2026/06/03キャスターをつけるだけで組み立ての手間がなく楽でした。ソファ横で使用するため幅の小さめなワゴンを探していましたが、こちらがぴったりでした。ボディケア用品を収納する目的でしたが、ソフトケースティッシュ用の抑えの板が一緒に入っていて、ティッシュも収納できてすっきりしました。ずっと探し続けてぴったりのものに出会えて良かったです!
2026/05/31これは、本当に買って良かったと思います。キッチンの調理台の上や、引き出しの中って意外に食べ物のゴミが落ちていて気になるんですが、このハンディクリーナーをちょこっと出して、気になった時にささっとお掃除出来てストレスなしです。デザインもキッチンに馴染むクールな感じで気にいってます。専用スタンドで充電も可だともっといいのにな、と評価4にしました。使い勝手は5です。
2026/05/31女性 50代体重の割にヒップが小さいのでMサイズを購入しました。ヒップ周りはピッタリで腿の部分もめくれ上がることもなく良いのですが、私のお腹が勝ってしまいお腹をおさえるどころかクルクルめくれてしまいますもう少しハイウェストならわたし的には良かったかなと思って星一つ減らしました
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/26女性 50代MからLサイズを頼んで大きすぎたのでSサイズに変更してもらいましたこちらは秋冬に使う予定ですSサイズは二の腕だけ少し窮屈でした
2026/05/24元々の商品レビューに、「ソフトクローズ機能があれは良いのに」とのご意見を少なからず、見かけていました。そのおかげで、ソフトクローズ機能付きのこの商品に出会うことができました。備蓄用の水等を入れるのにピッタリです。
1