6件

立体ストレッチマット メディフィール

MYTREX/マイトレックス メディネック

骨盤臓器脱サポーター メディカル・テイキン

SIXPAD/シックスパッド メディカルコア

口コミ募集中

MYTREX/マイトレックス メディループ
口コミ募集中


アクシージア メデュラックスコームアイロン
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/07/26女性 60代以上メディリフトも持っていますが、ベルトが上手く留められなかったり億劫になって、あまり使っておらずもったいないと思っていました。このミーゼクリンズリフトも、同じヤーマン製なので、EMS効果を期待して買いました。手の平サイズで簡単に使えるのでとても便利。EMSもピリッと感じるのでしっかりと効いていると思います。洗顔と保湿モードがあるので交互に気軽に使えるので買って良かったと思います。メディリフトの方が強い電流を感じますが、同じ箇所だけなので、ミーゼクリンズリフトは、好きなところに自分で当てられ、気になる部分に使えるのでとても良いと思います。お値段の割に効果大!と感じます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 60代以上実は顔映りがどうかと思い黒は避けていたのですが、これは生地に艶があり尚且つ可愛い。1枚でオンオフ着回せる良いお買い物ができて大満足です。
2026/04/20女性 60代以上もう少し寒い時期に購入すれば、着る期間も長かったです。来年の秋以降に、着る機会まで楽しみにして保管しておきます。柄と色使いは、とても気にいりました。
2026/04/16女性 50代とても着やすくて、スカートが広がりすぎず、シルエットが綺麗です。ワンピースだけで着るとフェミニンな印象ですが、グレーのジャケットと合わせると、イメージが変わり、いろいろな着回しが楽しめます。
2026/04/11女性 50代カタログが届いた時から好きだなと思っていましたTVで同世代の芸能人が着ていてすぐにこのワンピだ!やっぱりいいなぁとなり注文しました地のピンク色が華やかで胸元のタックも凝っていて素敵です7号だと袖丈が短めになりやすいですがこのワンピは手首の骨も隠れるくらい長さがありありがたいです柔らかいシフォンなので引っ掛けてしまわないように大切に着ます
2026/03/22女性 60代以上実物の方が地のピンク色が際だって華やかなプリントです。首元にボウタイがあるので春だけでなく寒い季節も充分に着れそうです。4月初めに友人と会食があるので着ていこうと思っています。
2026/03/14女性 60代以上まず、歯ブラシ自体がスリムで奥歯にフィット。ブラシが、色々な回転があり初めての体験。今までも他社のものを使っていましたが、この音波歯ブラシの使い方心地はとてもすっきりの磨き終わり。ブラシ、本体のスタンド的なものはないのですか?
2026/03/03女性 50代大変気に入っております。カシミア混合で着心地も良く、当方中肉体型サイズ感はブカブカすぎず、ピッタリすぎずで希望通りのお品でした。
2026/03/01女性 50代日頃の運動不足が気になり、会社で使用する目的で購入しました。普段のスニーカーは24.5ですが、甲高なので念の為Lを購入しましたが、少し大きかったです。履き心地は良かったので、Mを再購入しようか検討中です。
1