0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/12組み立てが非常に大変でした。幅を調節するために、大人2人は必要でした。今後、棚の高さを変えることがないように、考えてから組み立てた方がいいと思います。仕上がりは大満足で、幅120センチで使用していますが、カラーボックス3つ分の荷物を入れてもまだ空いています。
2022/08/25思っていたより、ずっしり重みがありしっかりと安定感があるのに組み立てると可愛い感じです。狭くて収納の少ないキッチンに購入しました。色々な物が置けて場所を選ばないので重宝してます!不器用でほぼ初めて組み立てに挑戦しましたが説明書通りに進めて30分くらいで完成しました。一つ気づいたのは天板をネジで絞める際、きつく絞め過ぎてバキッと音がして、木が割れたように思います。絞め過ぎに注意ですね!
2015/05/11カラーボックスと並べてもぴったり横が揃うので、圧迫感もなく部屋も広く感じられます。届いた直後はニオイもありますが、空気の入れ替えをしているうちに薄まります。洋服のたたみかたにもよりますが、横一列に立てられるので収納力も十分あり、中板もしっかりしているので安心です。底の四隅にプラスチックのカバー?足?があるのもいいですね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29値段相応で高級感はなく、カラーボックスを組み合わせた感じの出来ですが、機能的です。奥行きが広くないので省スペースの割に収納力があってよいです。
2026/04/29洗濯機を置いたらカラーボックス一つすら置くスペースもなく困っていました。こちらの収納庫は風呂場の入り口を塞ぐこともなく設置出来圧迫感もありません。引き出しには家族それぞれの下着を右の棚にはサニタリー用品・石鹸やシャンプーのストックを、とかなりの収納力があります。星ひとつマイナスは引き出しの弱さです。開け閉めの繰り返しで取手の面と引き出し部分がすぐに外れるようになりました。付属のボンドは効き目が弱かったので市販のボンドを説明書指示の箇所以外にもたっぷり塗って再組み立てしました。使い勝手は良い商品なので、これから購入される方はボンドを準備してはめ込み部分なども接着されるとよいと思います。
2025/11/093連結タイプ、この単独タイプをすでに使用していてリピート購入です。カラーボックスと違って国産ですし巾木に干渉せず、重い本入れてもがたつきゼロ、高さや奥行き的に寝室に普通に置いても圧迫感ないため子供の参考書いれとしても重宝しています。棚板が毎回余るので板1枚減らして1000円でも値下げしていただけたらとても嬉しいです。
2025/08/21組み立て自体は簡単でした。ただ2段の方はどうやっても板がキッチリはまりませんでした。上に重しを載せて、丸2日以上時間も置いたのに、隙間ができたままです。ボンドが足りなくなったと言うのを読んだ気がして、途中からたっぷり使ったのが悪かった?均等にはめ込めていなかった?そもそも板が反っているようにも思えるし、組み立て方が悪かったのかもしれないし、仕方ないですね。今の所支障はないしボックス自体は気に入っているので、ボンドではなくネジで止めるタイプがあればまた購入を考えたいです。
2025/04/06開閉スムーズ、素材もしっかりしていて満足しています。3年前に別サイズを購入して、2つ目ですが、新旧並べても劣化は特に感じません。玄関で使用中。もっとお安いものを試したけれど、素材がカラーボックスのような柔らかく、弱そうな感じで全然違い無駄遣いになりました。玄関のたたきに1つ、上がって床に1つ置いてちょっと近所の方とおしゃべりするのに使いたいので、高さが調節出来るよう継ぎ足のようなものがあれば、最高です。よろしくお願いいたします。
2025/03/01前に他店で買った棚がすぐグラグラになってしまったのでこちらを購入しました。始めからこちらを購入すれば良かった。グラグラにならず頑丈で良いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/06/10想像以上の商品で、価格も値引きしてもらい大満足です。組み立ても70代でも簡単、後一歩で完成なのに背板が前後反対になり、そこで力尽き諦めましたが、でも重厚感があり素敵です。