28件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/20女性 60代以上デザインがかわいいので、セールのタイミングで購入しました。肌触りがよく着心地が良いです。本当はゆったりと着たかったのですが、Lサイズが売り切れてたので、Mサイズにしましたが、もともと少しゆったりめみたいで、ちょうど良かったです。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
2026/07/14女性 60代以上普段SかMを着用していて、今回はMサイズにしてゆったり着ています。とにかく素材が気持ち良くて、着心地抜群です。ロゴもインパクトありで、左腕の5の刺繍も良いです。なかなか無い素材でそうそう出会うこともないと思い、お安くなっていたのでリピ買いしてしまいました。
2026/07/10女性 60代以上スラブジャージなので汗をかいても 肌に張り付かず快適でした。ロゴはもう少し小さい方が使いやすいかなぁ?
2026/07/02女性 60代以上涼しい生地で、夏の冷房対策や日焼け対策にちょうど良いです。カーディガンではカジュアルすぎるけど、かといってジャケット羽織るほどでもないという時に重宝すると思います。いつもはMサイズですが、余裕を持ってLサイズにしましたが、良かったです。
2026/07/02女性 50代脚を出したくないので丈が長くて嬉しいです。さらっとした生地で伸縮もあって、広がり過ぎないので着痩せして見えます。買って良かったです。
2026/06/28女性 60代以上この景色の中で暮らした事がありたまらなく懐かしく惹かれて購入しました。思ったとおりとても美しい絵画のような柄です。モノトーンなのでシックで落ち着いた雰囲気で派手ではありません。サラサラした生地で涼しく過ごせそうです。カシュクールははだけてしまうのが心配ですが、この商品は逆に合わせが深すぎてそのままだとカシュクールの魅力が出ないので着てから調整するといい感じになります。私の体型のせいですが、ウエストのゴムの位置がやや高く横から見た時スラリとは見えないのが残念です。1枚で着るのはやめて、ブラックの長めのカーディガンやジャケットを羽織るとホッソリ見えてとても素敵な着こなしになります。袖のリボンは必要ないので切ってしまいました。
2026/06/25女性 50代以前から気になっていました。ジャケットを羽織ればフォーマルに、カーディガンでカジュアルに着れそうです。過日、緑色の総レースワンピースを購入しましたが、パティーでも活躍しました。次回はこのワンピースで恒例にしたいイベントに行きたいです。
2026/06/24女性 50代スラブジャージー生地は初めてでした。普通のコットンのTシャツと違いカジュアルだけど、カジュアルになり過ぎず大人可愛い感じです。大きめワッペンが存在感ありますが、刺繍素材のワッペンは特別感ありますね。こんなTシャツならもう一枚欲しい。在庫あるうちにリピートします。な167センチ、S?Mサイズをいつも着用していますが、こちらはMサイズでピッタリでした。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
2026/06/19女性 60代以上柔らかく肌触り良く、でこぼこがある珍しい生地でふっくらしているため、下着の透けもさほど気にならなさそう。ロゴは一見ワッペンのようだが刺繍でゴージャス感あり。胸が大きいのでサイズを上げたが、私の身長だと着丈が長すぎた。
2026/06/16女性 60代以上とっても素敵なワンピースでした。綺麗な白の麻混の張りのある生地、Aラインにスクエアネックのデザインで、スッキリ着ることができて、お気に入りの一枚になりそうです。合わせるカーディガンやストールでもいろいろ変化をつけて楽しめそうです。
2026/06/13女性 50代ネイビー購入。肩からの生地の落ち感、ウェストのタック、素材感が、リネンシルクプリントプルオーバー(1656?01)に似てます。DAMAのポロシャツ2種類との比較検討中でしたが、一番生地が薄く、肌に密着し難そうという点でこちらに決定。生地がサラサラしていて、汗をかいてもすぐ乾きそう。汗をかく通勤時は1枚で、社内等冷房の効いた場所ではジャケットやカーディガンを羽織っても着ぶくれしないところもいい点。オフホワイトやパステル色も作って欲しい。
2026/06/12女性 50代きちっと感がありながら楽に着れます。仕事などでも夏にも着用できるし、出張にも持っていきやすいです。購入してよかったです。サイズ感もとても良かったです。
2026/06/11生地は目が詰まってサラサラ、透けも気にしなくてよいので安心です。裾アウトで着用するのには見た目が良い幅広の裾の折り返しと、着丈62cm表記に、パンツ用にと思ったのですが、実際の中心着丈は57cmしかなくて、着用すると中途半端に股がのぞく長さでがっかりしました。ディノスさんの着丈は、肩からの長さかなと思うのですが、それでも60cmと表記サイズよりも短かった。裾の折り返し幅が気に入ったので、是非パンツで裾アウトしたかったのですが、スカートかパンツインで着用することにします。色が真っ白ではないのも良かったのですが、着丈のがっかりで4星つです。
2026/06/11女性 60代以上久し振りのお買い物、買って本当に良かったです!ビジョー付きのワンちゃんプリントも好み、サイズはLで、適度なゆとりがあっていい感じ。もう一枚位、Tシャツ欲しいです。一つ質問があります。紹介されている写真の中で、一番右のベージュ色のカーディガン風のジャケット?がありますが、こちらは販売されていないのでしょうか?
2026/06/09女性 60代以上夏のノースリーブワンピースの上に着る、カーディガンやジャケットを探していました。夏なので、家で洗いたい。でも濃色は色々問題がおきるし…とコットンの物を躊躇っている時に これを見つけました。レーヨンは私の好きな素材だったので、即注文。伸びない素材だから、ニットのような着心地を求めるのは無理だけど、ゆったり出来ている方だと思います。サラっとした肌ざわりで、シワにもならず、風通しも良く、とても気に入りました。これにストレッチがきいていたら、パーフェクトでした。サイズ的には、いつものサイズの方がいいかも。私はワンサイズ下げたので、姿勢を気にして着てる感じです。でも、きつくはないので、それもいいな…と思って着用しています。
2026/06/05女性 60代以上リネン素材のピンクのジャケットを探してこちらを見つけました。非常に軽く手洗いも可能で良かったです。少し着丈が長くパンツやスカートの型によってはバランスがとりにくかったのが星ひとつ減らした理由です。なので丈は少し詰めました。ピンクの色味はカタログやムービーで見るより落ち着いたピンクでとっても良かったです。
2026/06/05女性 50代シワになりにくそうなサラリとした生地で、これからの季節に活躍しそうです。身長168cm/着丈が丁度良いワンピースを探すのは大変ですが、この商品は着丈も着た全体のスタイル感もよかったです。
2026/06/03女性 50代素材的に多少の重みはあるかと想像していましたが、着て見るとブラックでも重くなく、気軽に羽織れる感じ。日本製ならではの繊細なデザインで、身体に沿いながらポケットを備える機能性。やはり貴社のこだわりある一着と、手に取り納得しました。
1