48件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 60代以上昨年も、ケミカルレースのサークル模様のプルオーバーを買いました、涼して一枚できても体のラインを拾わずとっても気に入ってますが、襟元のレースが綻びました。今年は、試着の段階でやはり襟元のレースが綻びました。目立たないので気にならないですが、星をひとつさげます。
2026/05/10女性 60代以上学生時代をトラッド全盛で過ごしたものとしてはなんか安心感のある服ですとても敏感な方は肌当たりが難しいかもしれませんが麻素材が大好きなので気になりません襟元まできちんととめても1つボタンを開けて襟を立ててもよい感じです暑い時期の羽織ものとして活躍させます
2026/05/09女性 60代以上毎年のようにリピしてます。涼しく着心地も良くウエストのシャーリングが効いてます。家で洗濯も出来て扱いやすい。今年は例年と違い字の色がネイビーだったので嬉しいです。
2026/05/08女性 50代上品でシックな感じでとても素敵です。柔らかく、薄めの生地です。デコルテがとても綺麗に見える感じがします。裾のシャーリングも素敵です。なにも羽織らずに着たいですが、腕が気になるので羽織りものとあわせて着たいと思います。
2026/05/07女性 60代以上しっかりとカチッとした作りでおしゃれです。真夏の外では暑いけれども、室内なら冷え防止にはいけそうです。
2026/05/06女性 50代実は、まだ着ていないのですが、何年か前に色違いの同デザインを購入しました。ジャケットのインにもいいし真夏にはトップス1枚で着用しました。身体のラインをひろわないのもいいです。夏に着るのが楽しみです。
2026/05/05女性 50代かなり伸びる生地なので着ることができました。着痩せ効果あり、色も含めて素敵なワンピースです。裏地がないのでペチコートは必須です。
2026/05/03女性 60代以上昨年も気になっていたデザインでしたが売り切れで買えなかったので今年は早めに購入してみました。落ち着いた色が素敵ですが、明るい色もあれば購入したいと思います。パンツに合わせるのにちょうど良い着丈です。決して細身ではない9号ですが、Mで程よいゆとりがあり着やすそうです。
2026/04/29女性 60代以上肌触りで滑らかで、下に肌着を着なくてもチクチクしません。色も柄もハッキリしていますが、デニムから無地のスカートまで合わせやすいのも良かった点です。
2026/04/29女性 50代以前から気になっていたワンピースです。セールでお安くなっていたので、購入しました。着てみたら、シルエットも素敵です。 カーディガンやジャケットで工夫してます。
2026/04/24女性 60代以上細めのケーブル編みでスッキリ着られました。柔らかい素材で着心地も良いし赤も抵抗なかったです。一昨年同様なケーブル編みのカーディガンを購入してとても良かったので同じ感じだと良いと思ってましたが当たりでした。
2026/04/23女性スウェットカーディガンですが、キチンと感があります。何回か既に着ましたが、何度も褒められました。
2026/04/23女性 60代以上着てみたら、思ったよりフィットして着心地良かったです。これからの季節にちょうど良いと思います。
2026/04/19女性 60代以上雑誌や画面では素材感が分からないので、いつも「サロン」で見てから購入しています。同じ素材の半袖の方を見に行ったのですが、こちらは地厚で柄が気に入らなかったのでやめて、雑誌ではパッとしなかったこちらを見つけました。こちらの方が少し薄手で模様が綺麗に出ていて、肩にかかる透かしの感じがとても素敵で襟の部分もおしゃれ。なぜか半袖の方が人気なようですが、写真ではボケていてよく分からないからではないかと。やはり実際に見てみないとと実感しました。でも購入してすぐにSAILになっていたので残念でした。
2026/04/15女性 60代以上とても素敵な柄です。地の色が写真より深い紺色で、柄物ですが落ち着いた色合い。スタイルもウエストギャザーで体型カバー出来、活躍する日が楽しみです。欲を言えば、フレンチスリーブだと二の腕強調されるので半袖とか七分袖だったら完璧と思い、星一つ減らしました。私もジャケットのインにします。
1