59件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/10女性 50代何かと重宝する半袖のカーディガンがお得に買えてラッキーでした。細身の作りでお薦めはLLでしたが羽織で着るのでMで大丈夫だろうと予想しましたが、肩幅がすこし余り気味でむしろSの方が綺麗に着れたと思います。画像より抑えめのラベンダー色なので使いやすいと思います。私的にはもう少し鮮やかな方が好みではありますが。
2026/08/08女性 60代以上黒で、着丈が短めで、ゆとりのあるニット素材のトップス。これは、好みにかなり沿うお品だったのですが、少し予算オーバーだったので、セールを待って即!購入しました。結構素材も良く、何処に着ても違和感ない感じが、とても気に入りました。ロングスカートと合わせたり、袖無しのワンピースの上から、カーディガン代わりに着ても良いかな?と、思っています。袖ぐりが思ったより狭く、あまり首周りをあけたくない私にはとてもありがたい。短めのアクセサリーなども合わせやすいかと、着るのを楽しみにしています。
2026/08/01女性 60代以上写真のままです、深いグリ?ン色、ウエストゴムが入っています。オシャレをするお出かけに良さそうでした。
2026/07/30女性 60代以上涼しげで快適。模様はピンクと言うより赤。丈も十分長くて、167センチの私にはちょうどよかった。(売られているワンピースは丈が短すぎることがよくあります。)きちんとしていて仕事にも着ていけそうです。買ってよかったと思える商品です。普段MかL。
2026/07/2940代167cmでLサイズの丈が足首より5センチほど上で、モデルさんのイメージ通りでした。ポケットがついていたのは届いてから知りましたが、使い勝手が良さそうです。何歳になっても着られる色と柄で、長く愛用できそうです。透け具合も清涼感があって気に入りました。
2026/07/25女性 50代広げたお写真がなく「ボクシーシルエット」が想像しにくかったのですが、裾のライムグリーンのボーダー具合が好みなので、えぃ!と購入。右から2番目のお写真が実物をイメージしやすいかも?確かにBOX型ですね。まさに商品説明の通りの素材感とデザインです。お袖が腕にピッタリするので、この点好みが分かれるかもしれません。ドライタッチで冷房避けにもいいし、ボトムはなんでも合いそうだし、この猛暑に活躍しそうです。
2026/07/22女性 60代以上高齢者に Tシャツ素材は難度が高い…感あり。夏用 コットンニットは、必需品です。白が特にインナーとして 着回せます。オール 白色も注文しました。
2026/07/21女性 60代以上シルクカシミアで手触りサイコーです。ブルーが若々しく、秋になるのが楽しみです。セール品になるのがもったいないくらいです。
2026/07/20女性 60代以上デザインがかわいいので、セールのタイミングで購入しました。肌触りがよく着心地が良いです。本当はゆったりと着たかったのですが、Lサイズが売り切れてたので、Mサイズにしましたが、もともと少しゆったりめみたいで、ちょうど良かったです。
2026/07/16女性 60代以上157センチ、夏は、ノースリーブワンピが、楽ちんで、毎日でも、着ていたい所ですが、何せ、二の腕がぶっとくて、薄手のカーディガンを、探していました、フード付なのも、通勤電車の車窓からの直射日光を、よけたくて、これしかな一途、飛びつきました、サイズはll着丈は、ショートで、やはり、ワンピース向きでした、毎日着用しています、仲間からも中々の好評です、ばばですが、この夏は永く一緒に居たいと、思います、笑
2026/07/16女性 50代思っていたより落ち着いた色味でした。肌触りがふんわりエアリー。サイズが大きく上品な感じなので、色々な場面で活躍しそうです。
2026/07/14女性 60代以上普段SかMを着用していて、今回はMサイズにしてゆったり着ています。とにかく素材が気持ち良くて、着心地抜群です。ロゴもインパクトありで、左腕の5の刺繍も良いです。なかなか無い素材でそうそう出会うこともないと思い、お安くなっていたのでリピ買いしてしまいました。
2026/07/12女性 60代以上淡い色やベージュ色が似合わない私。面積の多い水色が私の似合わない淡いパステルカラーだなと思っていたところ、結構暗めだとのレビューを読んで購入を決めました。可愛らしくない水色でしたし、何より縁のパープル色が珍しい。これぞ柄と生地の素材があった大人の遊び心のあるスカーフだと思います。お気に入りです。
2026/07/10女性 60代以上スラブジャージなので汗をかいても 肌に張り付かず快適でした。ロゴはもう少し小さい方が使いやすいかなぁ?
2026/07/09女性身長156で体重は46。普段はMサイズ、場合によってはSサイスを選択。こちらはおすすめサイズはLL。LLなのにびっくりしながらも細目にできているのかと、一応Lサイズにしてみた。大きかった・・・Mサイズにしておくべきでした。色は画像よりももっと薄いラベンダーで、七分袖で、網目はきれいでした。綿100なのが嬉しい。
2026/07/07女性 60代以上リネンの肌触り、透け柄がとても素敵です。短い丈が気になりますが…色々組合せを楽しむこともできます。
2026/07/07女性 60代以上とても素敵です。軽く羽織るのにもよく柄も素敵なのでバックに添えてあるだけでもアクセサリーの様で素敵です。使いやすいと思います。夏活躍しそうです。
2026/07/06女性 60代以上写真と同じ商品が送られてきました(当たり前ですが・・)レースのブルーが涼しげで、裾にむかってふんわりしているのでウエストまわりを気にしなくても良いので安心して着用できます。腕がふといためノースリーブに抵抗があります。そのため薄手のカーディガンも一緒に購入しました(レビュー済)これで全部カバーできました。
2026/07/05女性 50代リネン混で糸がサラサラしているので、暑い日でもベタ付き感なく着られます。メッシュでも保温効果はそれなりにあるので、冷房の効いた部屋での羽織としては最適。
1