85件





口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



![[幅20奥行60.5高さ81cm] ステンレス製キッチンすき間収納ワゴン 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H82233c1.jpg?Mode=spl2)


![[幅10奥行60.5高さ159cm] ステンレス製キッチンすき間収納ワゴン 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H82236c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅15奥行60.5高さ159cm] ステンレス製キッチンすき間収納ワゴン 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H82234c1.jpg?Mode=spl2)
![[幅20奥行60.5高さ159cm] ステンレス製キッチンすき間収納ワゴン 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H82235c1.jpg?Mode=spl2)




さささ ミシン目付き和ざらしロール

口コミ募集中



口コミ募集中

北京ダックセット 10食入り(3〜4人前)
口コミ募集中

京セラココチカルまな板






口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

北海道産・ワケアリ生タラバ蟹棒肉(小) 500g

口コミ募集中


特大ワケあり ズワイガニの脚(4L〜5L)サイズ
口コミ募集中


多目的洗剤「アミロンプロ」 特別セット
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10トースターや電子レンジでバルミューダ製品をすでに使用しており、性能やデザインに信頼感があるのでコーヒーメーカーも欲しいと思い購入しました。蒸気の音やコーヒーの香りに気持ちも上がります。少々高い買い物ですが、ディノスの会員割引は助かります。
2026/03/15キッチンをリフォームして食器棚を処分して食器以外のものを収納管理するのに丁度いい大きさだと思って購入しました。思った通り手頃で使いやすいのですが、購入前に口コミにあった、上部扉のマグネットが甘く扉が開く という点は改良されてなくがっかりでした。
2026/02/21狭小住宅キッチンの入口シンク横に設置。奥行き35cm絶妙、素材がしっかりしている天板、完成品で強度がある、最高です!家族全員が毎日のように使うものがまとまりました。幼児から大人まで使えるオープンかつ、引き出しが二段ある収納をさがしていました。この仕様と価格で完成品は他にありません。用途は、上部に水道直結ウォーターサーバー。オープンスペースには6口電源タップ、インスタントコーヒーやお茶類、家族分の電動歯ブラシと充電スタンド。上段引き出しには、使い捨てカラトリー類やストローと歯磨き用品の予備。下段引き出しには、おやつ類。高さがあるにで子ども椅子を付けて、幼児が水を入れられるようにしています。
2026/02/11専用の道具の便利さに驚いています。市販のぬか床を入れ替えて使っていますが、匂いも漏れず、漬け込み、取り出しもし易いです。何より水分が下に滲み出るので、ペーパーなどで吸い取る手間が少なくなりました。冷蔵庫にピッタリと収まる大きさも気に入っています。2人で食べ切れるちょうど良い容量でポテサラに入れたり、サラダのトッピングに使ったりと楽しんでいます。
2026/02/06ぬか漬けをしてみたくて、ケースを探しておりました。手入れが楽そうで冷蔵庫に入るコンパクトなサイズが魅力で購入しました。美味しいお漬物を作るのが楽しみです。
2026/01/23以前から挑戦したいと思っていましたが、なかなか実行できませんでした。今回思いきって買って成功でした。水抜き不要、しゃもじ付きで糠床での毎日を楽しんでいます。
2026/01/15ブレンダーがあるし購入を迷いましたが、買って正解。材料入れて30分放っておけば美味しいスープや粥ができるんですから。ポタージュに欠かせない玉葱は生のままだと辛味が残るので、電子レンジで加熱するのをおすすめします。丸洗いは特性上出来ませんが、コードの元に蓋がついているので安心です。使い終わったらすぐぬるま湯を入れて箸とペーパーで掃除すると良いです。付属ブラシも使いやすいです。
2025/12/2610センチ幅の物は他ではなかったので、さすがディノスさんです。組み立ては一人では難しいです。
2025/12/10とても快適になったのですが、幅も高さももう少し欲しかった。常時動かすわけではないので、稼働もあまあです。一番下のポールは高さが決まってしまっているので、一番下に直置きで洗濯籠を置きたかったのですが何とかポールの上に斜めになりますがおいてます。そこが残念。組み立てはお願いしてとても丁寧にこちらの意向を聞きながら組み立ててくれました。組み立て依頼上、デリバリーの時は時間指定できないので当日朝まで一日抑えられます。
2025/12/05重くないので楽々に掃除できました。モップを洗うのが面倒かな?と思いましたが汚れが水だけで、あらかたおちるので意外と大変ではなかったです。以前はウェットタイプのペーパーシートを使っていたのですが、買わなくてすむので経済的にも助かります。
2025/10/27価格も安く、軽くて良いのですが、以前購入したのは金属製で丈夫でしたので耐久性は判りません。側面上方が開口部になりますので、何か目印的な物が有ると判り易かったです。
2025/10/02水分が下に落ちていい感じの硬さに成って使いやすいです。ただ一人暮らしでももう少し大きい方が有り難いです。やっぱり手で混ぜないと綺麗に下まで混ぜにくく、どうしても糠がこぼれてしまいます。
2025/09/04夏野菜の漬け物が美味しく、難なく漬けられます!混ぜやすさに加え、清潔に保てます。※蓋、受け皿をアルコールで拭けばより清潔。ぬかと野菜がたっぷり入るとある程度の重さはあるので、冷蔵庫の上の方に入れるなら注意が必要。
2025/08/30奥行き35の引き出しを探して探してやっと辿り着きました取ってがついていたら100点ですが
2025/08/24キッチンワゴンを色々悩んで選びましたが、やはりさすがディノスさんで、作りがしっかりしていて良いです。チープに見えるものが多いので、こちらを選んで正解でした。キャスターがあるのに見えないところもとても良いと思います。
2025/08/20特にお気に入りは、ハンバーグと焼き鮭です。ハンバーグはしっかり焦げ目が付き、かつ、ふっくらと仕上がります。鮭も、フライパンだと魚油が飛んでキッチンが魚臭くなるし、グリルは掃除がしずらいから調理を避けてきたのですが、レンジメートを使用することで、嫌な臭いが抑えられ、満足しています。色々と気に入っているのですが、裏側の穴に水が入らないように洗浄する必要がある点が大きなストレスです。調理後、食材を別のお皿に移し、レンジメートが温かいうちにキッチンペーパーなどで油や汚れをふき取り、泡立てたスポンジで吹き洗いしています。食材に適度な焦げ目がつきますが、レンジメートの汚れが拭いてとれないことはないので、流水でガシガシ洗わなくても綺麗になります。現時点では適切に使用できていますが、そのうち慣れてきて、いつか水に漬けてしまうのではないかとドキドキです。お皿の部分だけ取り外して洗えるようにできたら良いのになぁ。
2025/07/22今まで、昔からの陶器製の壺やタッパー、糠床袋等いろいろ試して来ました。胡瓜のよく浸かったぬか漬けが好きで漬けていましたが、水分の処理に困っていました。また、途中から手で糠床を混ぜると痒くなってしまうようになり、ぬか床を混ぜるにも一苦労。この商品は、胡瓜も切らずに入り、水切りも楽で、ヘラも角のカーブに合っていて、冷蔵庫でもさほど邪魔になりません。購入して正解でした。
2025/07/21キッチンの色んなものが片付いてすっきりしました。しっかりとした作りで満足しています。組み立てパーツは番号がふってあり分かり易かったですが、重量もあってとにかく組み立てが大変でしたので、次回もし頼むことがあったら、このサイズは組み立てを含めて頼もうと思いました。
1