6169件

口コミ募集中

口コミ募集中

麻混おしゃれスヌード 2色組
口コミ募集中

口コミ募集中


新潟米 ご馳走むすびコレクション 9個
口コミ募集中

口コミ募集中

つばめのパンナイフ(ミニ)
在庫なし
口コミ募集中


アラジン ハンドタオル フェイスロゴ(オレンジ)
口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



フラワーボールフェアリー 2個セット

どんぐりす 3匹セット
在庫なし

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/05急須の蓋だけ割ってしまうことが何度かあったので、このポットを見つけた時は飛びつきました。このポットなら安心です。また、中の網かごがしっかり底まで届く長さなので、お湯が少ない時でも茶葉がしっかり浸るのも良い点です。色もかわいく、今後のことも考えて2色購入してしまいました。
2025/11/05秋口から毎年使っています来客用との違いもわかりやすくクッション感は多くないですが履き心地はよいです
2025/11/03栞を見て日本の職人さんの丁寧な手仕事によるものと知り、ありがたみが増しました。天然木材の肌触りが滑らかでとても温かみがあり、心が和みます。 空色の秒針も素敵です。
2025/10/30サイズLは大きすぎて、サイズMに交換をしていただきました。今度は完璧なサイズで、履いてみると暖かく、最高な気分です。気持ちよく交換に応じてくれたディノスさんに感謝しております。
2025/10/24とても素敵な商品でした。落ち着いた色合いですが、上品で玄関がとても華やかになりました。
2025/10/21ずーと気になってた商品です。朝食のパン、野菜を一皿にして使っています。大きさも丁度いいし洗い物も減ってとても良い商品です。
2025/10/143回以上のリピ購入で、私の場合は8、9ヶ月ほどで買い替えています。普段はSサイズ相当の靴を履きますが、このスリッパはいつもMを購入しています。少し余裕ありますが、以前にSサイズを注文したときにジャストフィット過ぎて窮屈に感じたので。色も形も大好きです。
2025/10/10軽くて割れず、しかも盛り付けたおかずが美味しそうに見えて、満足度が高いです。今までは、陶器のこのサイズの皿は重くて段々と使わなくなっていましたが、これは、軽く割れないので普段使いにも最適で、ご飯まで盛ってワンプレートディッシュで毎食使って洗い物も減って楽です。
2025/09/29質感と肌触りが良く、長持ちしそうな感じです。スリッパでこの価格はとも感じますが物は良いと思います。
2025/09/28女性 60代以上プレゼント用に購入しました包装されていてそのままあげましたありがとうございます
2025/09/28寒い地域在住ですので、厚いくつ下を履くこと前提で、通常より大きいサイズのMを購入しました。とにかく軽くて履きやすいです。色味もすてきです。
2025/09/26靴のサイズ23.5の私には記載通りMサイズでピッタリ、シンデレラフィットという感じです。しっかりしているのにあたりは柔らかく、とても履き心地が良いです。
2025/09/04ホワイトとグレーを購入しました。ホワイトは少しスモークがかった色合いです。見方によってはプラスチックのようにも見えますが、軽くて、飲み口も薄くてとても良いです。持ち手も、持ちやすいです。底が丸みを帯びていて洗いやすいのも良いです。もっと早くこのマグカップに出会えていれば、普通のマグカップでは重くて持つのが大変だった母にあげたかったです。
2025/08/30来客用に選んだスリッパです。素材と履き心地を重視して選びました。届いた商品は、履き心地もカラーも良くて後、1足追加の注文をしたいと思います。因みに自分の好みのカラーはレッドです。
2025/08/29以前にゴールド系を注文してバルコニーで履いて居ます。多少大きめだったので今回はレッドのジャストサイズを注文しました。本当に履きやすくてバルコニーでの洗濯物の干したり等作業がしやすくてお気に入りです
2025/08/22プラスチックに近いのかと思っていましたが、実物を手にして、カップの淵周りが薄く、口あたりがよさそうで、上品感がありました。買って良かったと思います。