6件

大きな銀鮭西京漬け 130g
口コミ募集中


大きな銀だら西京漬け 130g

「味の素」皮もちもち水餃子 50個


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/06/27まだ一度しか使ってませんが、唐揚げをレンチンしてみました。カラッと仕上がり、満足です。車中泊で使用したいと思っているので中にアルミホイルかクッキングシートを敷いて使用が出来るのか…回答頂きたいです。
2023/01/28皆さんの口コミが引き出しの音が気になるとあったので随分悩み覚悟して購入しました。体質的には聴覚過敏な方です。引出しに物を入れるとスースーッと音はしますが心配する程の音ではありませんでした。消音になる引出しレールのドイツ金物等を取り付けた場合この寸法には収まらないでしょうし、円安で何より金額がかなり跳ね上がり我が家ではとても手が出ないお値段になる事が予想できます。食器棚の1番上に収納していたホイル、クッキングシート、サランラップが収納時にポコポコと頭に落ちてきていたのでそれらを収納でき、ストレスが減りました。(サランラップがオーブンの熱での劣化が心配でオーブンレンジの横に設置)狭いキッチンの使い勝手がよくなりキッチンに立つのが楽しみになりました。メーカーさんに本当に感謝です。ありがとうございます。暫く使ってみてもう一つ購入を検討しますのでどうかお値段をこのまま据え置きでお願い致します。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性しっかりもんでくれて、肩甲骨の間が気持ちよいです。首まわりにはあまり効果ないかな。持ち運びは、軽いのですが、イスの部分が落ち着かない感じです。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/13女性 60代以上着るときは窮屈ですが、着れば窮屈感も無く背筋が伸びて姿勢が良くなったように思います。これから汗ばむ季節は着るのが大変かなと思います。胸元は深めで問題無いのですが、肩側というか襟元かもう少し深めだったら良かったと思います。首周りか深めに開いた服だと見えてしまいます。ベージュだと下着感が出るので1枚は黒に交換していただきました。
2026/04/13女性 60代以上今期の色デザインは凄く好みだったので、見つけてすぐに購入しました。暖かくなってきた春先、羽織りのインナーに大活躍。裾がブラウジングされてお腹が目立たないので優秀。暑がりの私にとってこの薄さと素材、柔らかな質感はマストバイ。お洗濯を慎重に手洗いしないと、すぐに伸びてだらしない感じになるのが玉にキズ。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/12女性 60代以上思っていた以上に厚手でした。首の部分もしっかりとして暖かいです。色はアイイボリーでとても綺麗です。ただ春先に着ようと思ったので残念です。
2026/04/122台のシングルベッドや小さめクローゼットがある6.5畳の寝室にも邪魔にならずに設置でき重宝しています。縦横どちらにも使えベッド下にもOKと使い勝手がよいです。重量も軽いので持ち運びも楽です。小さくてもHEPAフィルター内蔵で花粉や埃もしっかり吸い込んでくれます。ただ、一点だけ残念なのは、持ち運ぶ時の取手がないことです。抱えるようにして移動させることになります。お値段少し高くてもいいので収納型の取っ手があるといいなぁと思いました。
2026/04/12値段がかなり高いので購入に迷いましたが狭いスペースに置くには中々調度良いサイズが無くて…サイズもピッタリで値段が高いだけあってしっかりしていて豪華に見えて購入して良かったです。
1