9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/24正直枕難民を続けて来たので、購入するかをかなり悩み、他の枕も検討する中、失敗するかもしれないと思いつつ注文しました。結果は、購入して本当に正解でした!ありがとうございます。毎日、気持ち良く使わせて頂いております。
2025/05/09以前使っていたものがだいぶ汚れていたので、買い替えしました。別売りでマットだけを売っていれば、そのほうが良かったのですが・・・。
2025/02/19今まで痛くて振り向いたり首を回したりすることができなかったのですが、この枕を使い始めてから首が普通に動くようになりました。良いものを買ったと思ってます。
2025/02/0250代女性ほぼ1人で組み立てました。かかった時間は3時間でした。木材の向きを間違えて組み立てたりしてやり直しが何回かありました。すのこの部分を組み立てる時は娘に手伝ってもらいました。六角レンチがすぐに溝が舐めてしまい、自宅の六角レンチを使いしのぎました。出来上がった時は喜びもひとしおでした。クッションやソファー部分の素材がしっかりとしていて固めの座り心地がイメージ通りでした。ソファーからベッドにするジョイント部分もスムーズで動かしやすいです。和室に置きましたが、しっくり来ています。
2025/02/02毎晩眠るのが楽しみになるくらい、快適なまくらです。まだ1ヶ月も使っていませんが、今のところは満足しているので、ついつい周りの人にも勧めてしまいます。心地よくて寝坊しちゃうのが難点ですね
2025/01/28初めはやや大きいかなと思いましたが、広いことで寝返っても安定してます。毎日安眠して良い夢も見られてるので、購入して良かったです☆耐久性は分かりませんので☆4つとしました。今のところオススメできる商品だと思います。
2024/09/24女性 50代この商品を使う前に 自分の姿勢横向きの写真を撮ってもらい その後3分商品に体を預け写真を撮ると 明かに内に入った肩が外向きになり 丸まった背中が 無理なくスッーと、真っ直ぐになっているのがわかります。最初はボールの当たる場所が痛くて 中々辛い事もありましたが 毎日使用しているうちに 痛気持ち善くなり ツボ押しされてる感じです。
2024/08/25女性 40代とても良いです!ヨガポールよりも首から背中、ヒップまでと全体的に当たるので気持ち良いです電源なども不要で、どこでも手軽に使えるのでお勧めです
2024/08/24男性 60代以上床やフロアマットの上だと、かなり効きます。固めのベッドの上は優しいかんじ。腰から下の方が気持ち良い。背中は背筋が伸びる感じで気持ちよいです。
2024/08/24女性 50代今までテニスボールを使ってたけどこちらの商品の方が気持ち良いです。特に肩甲骨ほぐしは最高です。色々な使い方出来るし、自分の体重を使うのが痛すぎる時は椅子の背もたれに固定しゴリゴリしても良いです。
1