64件





口コミ募集中


西川 サラッと除湿シート クローゼット用付き


西川 サラッと除湿シート クローゼット用付き シングル



吸湿・消臭・抗菌防臭AirJob(R)布団収納袋1個
口コミ募集中





吸湿・消臭・抗菌防臭AirJob(R)布団収納袋 お得な2個組

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)プレミアム羽毛ウォッシュふわりも(R)シリーズ



口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中

桐らくね プレミアム



口コミ募集中


口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/18圧縮をかけられしまえるのが、とてもいい。固くなり、立てても平気でとても重宝。追加で購入する予定色もよい
2026/06/15炭八さんにはお世話になっていて4セット目の追加購入です。家じゅうのクローゼットや押し入れ、下駄箱や食器棚まで至る所に設置していますが、明らかに湿気取りや消臭に効果を感じています。今回のこのセットの中身は一番よかったかもしれません。長細の形のものは布団と布団の間に入れやすく、色がベージュだというのも目立たなくてありがたいです。
2026/05/27寝具も見直しをしたため収納袋も購入。2枚合わせのシングル羽毛布団をいれました。同じような商品がありますが炭入り消臭機能とデザインで選びました。羽毛布団購入の際に入ってる袋よりも立てれるので収納が楽です。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/15使い勝手も悪くはないのですが、一つ注文を言わせていただくとすると、棚の位置が調節できればと思いました。
2026/05/15一人で組み立てるのは少し大変でしたが、キャスターをつけてクローゼットに収めることが出来ました。伸縮可能なので、この先、ものが増えても対応できそうなので、安心です。
2026/05/1496歳の母が施設に入る時に、衣類と寝具類を入れる用に購入しました。嵩張らずスマートに収納できてよかったです。
2026/05/12サイズで迷ったため問い合わせをさせて頂いたのですが、丁寧に対応頂き購入の際の参考になりました。最近は組み立て商品が多い中組み立て要らずで、搬入も1人で問題ありませんでした。折りたたみもコツを掴めば軽く出来ます。とにかく組み立てなくて良い、安心の日本製で寝心地も良く快適な睡眠環境です。
2026/02/22納期は希望通りに届きました。内袋のビニールに番号のシールが貼ってあるので開封時にまとめてビニール袋からは出さない方がいいです。組み立ては52歳156cm女1人で1時間ほどで出来ました。脚立や椅子とドライバーが必要です。出来上がりは重たさが上になるので心配になりましたがしっかり突っ張りすれば大丈夫です。たくさんお洋服がかけられますが、小さなお子さんには上の段には届かないと思います。
2025/10/28しっかりした造りで丈夫。女性1人では持つ事や組み立てる事は無理だと思います。ベージュ色を購入しましたが、ナチュラルで洋室にも馴染むタンスだと思います。
2025/10/20長年ダニ捕りロボを使っていましたが、春に交換しようと取り出してからすっかり忘れていました。先日なんだかお肌がザワザワするなと思い目が覚めたらダニに噛まれた跡が…。数年ぶりにダニ噛まれハッとしました。ダニ捕りロボを忘れてた!!と。慌てて購入しベットの足元、ソファのサイド部分、犬のベット下、クローゼット内に設置。それ以来、噛まれることなく快適に過ごしております。ありがとうございます。
2025/09/25圧縮タイプではないですが、2個組を購入して良かったと思います。冬物とその他で仕分けて入れられた為、少しスッキリしました。要望としましては、防虫剤用のポケットが蓋の裏辺りに有ると嬉しいかな、と感じました。
2025/09/25来客用2組のお布団セットや大きめのクッションを入れて保管するのに2個組を購入して丁度良かったと思います。色合いも落ち着いた色味で目立たなくて良かったです。
2025/06/301人で組み立ては無理だけど水平器使ってガッツリちゃんと作ってもらったらすっごく頑丈で買って良かったです!もう1つどっちかを買おうかな!
2025/06/291人で組み立ては無理だけど水平器使ってガッツリちゃんと作ってもらったらすっごく頑丈で買って良かったです!もう1つどっちかを買おうかな!
2025/06/26袋を開封して布団の衣替えしてみると収納する内側に布団を押さえられるものも備え付けられていたので扱いやす買ったです
2025/05/14ロータイプを以前購入して、気に入ったのでこちらも購入してみました!重たいし大きいので、組み立ては2人でやった方がいいのと、女性には大変かなと思いますが、しっかりしていて気に入っています!
2025/05/08程よい大きさで重ねても立てても使えて羽毛布団だけでなくダウンコートの収納にも使用してます。ただ中身が見えないのでいちいち開けて確認しないといけないのと角をもう少し幅の広い硬い素材のものであれば安定するようにしていただけると良いと思います。
2025/03/11色々なワゴンを使ってきましたが重さに耐えきれず壊れるとかありまして、結局こちらのディノスさんのワゴン購入してみました。お値段はやはりお高いですが、キャスターもしっかりしてて動きも滑らかだし、ワゴンそのものの枠もお値段なりにしっかりしていて安心です。最初からケチらずこちらを購入すれば良かったかな。。と後悔です。幅35センチ購入しましたが、もう少し狭い30センチ、25センチも商品化してもらえると嬉しいです。
1