114件










口コミ募集中

口コミ募集中
![[国産]クローゼットで使えるランドセルラック 仕切りありタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/627304c1.jpg?Mode=spl2)
![[国産]クローゼットで使えるランドセルラック 仕切りなしタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/627303c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中




口コミ募集中










口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



サイズオーダー対応 クローゼットスペース有効利用 オープン&引き出し収納 幅29〜59cm

口コミ募集中

サイズオーダー対応 クローゼットスペース有効利用 フルスライドチェスト 幅29〜59cm


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中








1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/05/15使い勝手も悪くはないのですが、一つ注文を言わせていただくとすると、棚の位置が調節できればと思いました。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2026/04/26引き出しの開け閉めが軽く、使いやすい。奥行きもこれぐらいほどほどの方が良い。
2026/01/11組み立て方式ではないので、作りがやはりしっかりしている。
2025/12/25資料を整理するのに大きさも組み立ても扱いやすいです。整理して並べてもきれいでお部屋が明るくなります。
2025/11/28タワーシリーズたくさん持っていますが、こちらも仲間入りしました。ねじどめ、電動ドライバーであっという間にできました。色違いで揃えたのですが、一つはcadoの加湿器用に使っていますが大きさもジャストサイズでコンパクトで持ち手もありとても使い勝手が良いです。タワーシリーズのデザイナーに拍手です。
2025/11/12クローゼット収納用に購入。みなさんのレビュー通り組立時の取っ手装着に手がプルプル震えるほどに力が要りましたが、よーく見るとハンドル側の合わせががきもーち斜めになっているような気が…それに合わせてクリっとはめるように入れると大変ではなかったです。かわいらしいし、しっかりした箱なので長く使えそうです。
2025/10/10丁度良いサイズ感でお気に入りジュエリーを見ているだけでテンションあがります。リングを入れられるよう部分的に仕切りの何か所があればうれしいです。
2025/07/16アクセサリー、特に、ピアス、ブレスレットの整理に購入しました。それぞれ、箱に直しておりましたが、いざ、付ける時に探すのが大変でしたが、ディスプレイすることで、さつと手に取れるので、とても便利です。また、持っているものを一同に見れるのもまた良いものです。下の引き出しには、どうしても箱のまま保管したいものやお財布など直すのに便利です。最近は、ベルトの替えられる時計が多いですが、今回ベルトの整理をする目的にもしておりましたので、こちらも大変便利になりました。元の場所に必ず戻す習慣ができると、これまでのように、どこで外したかと家中探す必要がなくなりました。購入して良かったです。
2025/07/13想像してたよりだいぶ良いです!ただ収納力は色々なサイトのコメントも見てきましたが、1.2から1.4倍くらいに増えるのが妥当な感じです。私的には収納力を上げると言うより、探しやすさが向上したので、それだけでもだいぶ助かってます。他のサイトの商品は変な色(黒、白、アイボリーなど)が付いていて解せませんでしたが、こちらはフルステンレスで最高です。かなり良い商品ですが、ハンガーをかける部分が奥と手前の2箇所になるので、奥行きや手前側にゆとりがあるかは購入前にしっかり確認が必要と感じます。買ってからドアが閉まらない、、なんてこともあり得る気がします。奥側・手前側でそれぞれ5から10センチの余裕があれば大丈夫かなと思います。
2025/07/09上下2段ともロングスカート程度の丈のものをかけられるパイプハンガーは見かけないので、注文しました。購入して良かったと思う。組み立ては1人では難しいと思います。樹脂製より高級感もあります。重さは案外軽かったです。組み立て商品のため、バラせるので不要になった時の処分も楽と思います。バランスの問題から言うと、上段より下段の方が長いものをかけられた方がいいですね。自分の身長だと上段を高くし過ぎると上段の服を掛けたり取ったりが大変で、上段はトップスがかかる程度の低めに調節しています。また、下段の方が高さが無いので、下段の下にある物が置けるネットがあっても、下段のバーに掛かっている服のせいで結局がネットに物が置けません。重力や安定感の問題から今のところ下段にロングスカート、上段にトップスをかけています。物置のネットが幅が狭くてもいいから下段のバーの上にあればいいのになって思います。現在の自分の使い方で、下段の一部に丈の短い物もかければ下段のネット上に空間ができ少し物が置けるのでそのように配置してみようと思う。またサイドのバーにフックが付いていたり、後付けできると、小物や日常使いのバッグなどもかけられて便利。上段を高くしても安定感があるのが確認できれば、踏み台を置いておいて、最大の高さで使ってみます。組み立てが甘いのか今はゆらゆらしているので、ネジを締め直してみます。丈が長いものをかけられるのが上段という、バランスの悪さでマイナス1で評価は4です。
2025/06/17パイプに直接傘を掛けていましたが、傘を横に傾けながら掛けていて不便でした。こちらのフックを使って、傘もかけやすいですし、帽子もかけて便利になりました!
2025/06/17扇風機の台に使いたくて購入。台にキャスター部をネジで固定するのに力が入りましたが、キャスターの動きがスムーズで、大きさも扇風機を乗せるのにピッタリでした。大きさ的に色々な用途で使えそうだし、使わない時には立て掛けて置けるのも良いです。円形のもあると嬉しいです。
2025/05/31収納にこのサイズが置ける隙間があったので購入しました。二段で洋服がかけられ収納の中もすっきり。頑丈な作りで満足です。組み立ては1人でも30分かからずできました。
2025/05/20部屋をイタリア風にしようと模様替えをしています。棚の上が殺風景だと感じていた矢先に、このボックスを発見。即決で購入しました。説明書きがイタリア語だったのでより嬉しくなりました。大胆な花柄が穏やかな気分にさせてくれて部屋も素敵になりました。思った以上に作りはしっかりしています。カバンや小物をしまいました。
2025/05/13ハンガーひとつひとつが稼働するのて、取り出しやすいです。わりと頑丈なので、ジーンズをかけても安心して使えます。とても便利です。
1