0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/24女性 60代以上細めのケーブル編みでスッキリ着られました。柔らかい素材で着心地も良いし赤も抵抗なかったです。一昨年同様なケーブル編みのカーディガンを購入してとても良かったので同じ感じだと良いと思ってましたが当たりでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/18女性 60代以上届いて驚きました。とても美しい赤着ていると顔が明るく見えて、ご近所の方も綺麗で似合ってますよと言われとても嬉しいです。自信持って着ることが出来ます購入して良かった星10個ですね
2026/07/16女性 60代以上前回、色違いのブルーを購入しました。襟元が暖かく、スカートとセットで気に入っていたので、チャコールのこのお品も即、上下揃えて購入いたしました。今はとんでもない猛暑の最中で考えにくいですが、秋、冬、春には大活躍するセットなので、楽しみにしております。
2026/07/16女性 60代以上前回購入したブルーのヴィンテージ風のものを気に入っていたので、色違いのこのお品を上下迷わず購入いたしました。
2026/06/11女性いつも11号を購入しています。肌触りが良く、サイズ感も適度にゆったりしていて良いと思います。だだ、コットン100パーセントなので、洗濯後の退色が心配です。
2026/01/20女性 60代以上思っていたよりも厚手であったかい感じでした。スッキリはけてちょっと細く見える?かも。キツくもユルくも無くてちょうどいいカンジ。はきやすかったです。
2025/10/30女性 50代おすすめサイズより普段のサイズで購入しましたが、ピッタリで良かったです。色やデザインを重視しましたが、デニムぽいスウェット素材なので柔らかく見た目より軽くてはきやすい所が気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/04女性 60代以上日本のメーカー布はさすがに品質が良い感じ。裏の縫い代の始末もくるんであり丁寧です。ただAiおすすめサイズでМにしたが肩が大きい気もする。ラグランなら気にならなかったと思うけど冬は着ぶくれるから着ることにしました。同時に注文した透かし編みカーディガンはやはりAiおすすめでLサイズを注文したら、こちらは大きすぎて交換を依頼しました。よく投稿にあるけれど、SMLの大きさは固定できないものでしょうか?素材による違いはあるでしょうけど、LLをお勧めされたりsだったりで、何を選べばいいのやら?