1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10トースターや電子レンジでバルミューダ製品をすでに使用しており、性能やデザインに信頼感があるのでコーヒーメーカーも欲しいと思い購入しました。蒸気の音やコーヒーの香りに気持ちも上がります。少々高い買い物ですが、ディノスの会員割引は助かります。
2024/12/18レコルト自動調理モカブラウン購入。野菜をなかなか食べてくれない娘に買いました。何回もコーンポタージュスープを作りました。用意するものは、牛乳、缶詰コーン、バター。調理待ち時間は20分位。サラサラして飲みやすく、濃厚。温かいのですぐコーヒーカップにインして飲めます。とても気に入ってます。
2024/02/15心配していた素材感はよくある合板、想像してたものでした。仕事机の横に長方形サイズを二つ連結して置き机と高さがピッタリ合ってスッキリしました。正方形のは二つそれぞれにキャスターを付けてリビングソファーの横に置いてリモコンや新聞を入れ、コーヒーカップを置くのにも重宝してます。あと二つあるのでどう使おうかな、と思案中。組み立ては一人でもあっという間に完成です。欲を言えばもう二枚棚板を付けてくれたら良かったです。
2023/08/072世帯住宅の1階に独り住まいする78歳の女性です。2畳分のキッチンの片側にシンクとIHヒーターがあり、反対側にある収納庫の上にこの商品を置きました。レンジ、ミキサー、フードプロセッサー、コーヒーメーカーが整然と並び、機能性抜群で、狭い空間を使いやすくできました。ただ一つの不満は、引き出し部分のトレイが私には不要なので取り外せるようにしてほしかったということです。コーヒーカップなどを収納することができ、空間をさらに無駄なく活用できたのにと残念です。
2023/02/17とてもお洒落です。ただ、ソファー時の背もたれが低いので物足りません。横の肘置きが少し広くコーヒーカップや文庫本でも置ければ尚よかったです。全体としては、お値段以上で満足しています。
2022/02/05我が家では炊飯器の下に置いていますが、スライドテーブルは、ちょっとお茶碗やコーヒーカップを乗せたい時などとても便利です。ただ下の引き出しは、隙間が結構空いており、中のものが見えたりほこりが入ったりするので、衛生的にどうかと思います。ピッタリ閉まるものだったらもっと良いかと思いました。
2021/12/30ペーパーフィルターで入れるコーヒーが好きなので、こちらはスッキリとした味わいのコーヒーがストロングとレギュラーの2パターンで楽しめて大満足です。勿論アイスコーヒーも楽しみです。見た目もスッキリでインテリア性も高くコーヒを落とす(淹れる)音もいい感じ。電器屋さんでも売ってましたがディノスさんで購入の方が割引率が高くお安く購入出来ました。
2021/12/12お値段がとても高いので迷いましたが購入して大正解。つい面倒でカプセルタイプのコーヒーばかり飲んでいましたが、こちらが届いてからは毎日豆を引いてペーパーにセットして、入れてる間の音に耳を傾けてとコーヒータイムが楽しくなりました。見た目も美しくキッチンのカウンターに置いていますが場所も取らないし素敵です。
2021/12/05同じ豆で今まで使っていたコーヒーメーカーといれくらべたら雑味が残らずすっきりした味になりました。高いけど買って良かったです。
2021/11/25味は、家でそこそこのコーヒーを飲むにはOKです。コーヒーカップ3杯分がMAX(マグカップだと2杯はとれません)なので、もう少し量が多くできたらと思います。サーバーの口が小さくてが底まで手を入れることが出来ず、洗うのに難儀します。総合的には、デザインが気に入って見た目満足で星4です。
2021/11/18ペーパーフィルターのコーヒーメーカーは初めての購入でした。場所を取らずシンプルなデザイン、機能でとっても使いやすく満足しています。
2021/11/12スリムで置く場所に気を遣わなくて良かったです。入れてる最中も、カチカチとレトロな音がして可愛いです。今まで使っていたものは抽出最中にコーヒーがモコモコ盛り上がってくることはありませんでしたが、この商品はハンドドリップした時のようにモコモコと盛り上がります。美味しく香り高いコーヒーが出来上がります。
2021/06/22下にお気に入りのコーヒーカップや豆を置いて、上にコーヒーメーカーを置いています。質感がとてもお洒落でちょっと目立つところに置きたくなります。
2020/07/30カウンター下の収納なので奥行きの浅いものを捜していました。小皿やコーヒーカップ・ソーサーなどを入れています。棚板も多かったので思っていた以上に収納力があります。
2016/06/03形も色も一目見た時から気に入りました。コーヒーカップなどたくさんあるので入れています。きれいです。値段もほかのものと比較すると安いように思います。部屋にあるだけでテンションが上がります。買ってよかったです。
2015/03/13野菜や果物の皮を剥きながら捨てられるので調理時に良さそうだと思って購入しましたが、洗った後のカップを干すのにも良いです。大事なコーヒーカップは食器カゴに入れたくないし、かと言ってクロスで拭くのは雑菌が心配だし・・と思っていたので一石二鳥でした。一つでいろいろと使え、折り畳めるので収納にも優れています。おススメです!
2014/09/08購入目的は包丁を入れること。他社のものは短く、柄の大きな包丁を入れられなかったので。高価だとは思いましたが、ペットボトルのふたや、お弁当のピック、シリコンカップ、とも入れてしまえ、便利なので大満足です。丈夫なので、小ぶりなガラスコップやコーヒーカップも、斜めにして入れてしまっています。ちなみに、水切り本体は、他社のものを使用していますが、難なくセットできました。ただし、引っ掛ける面の縦に、棒が入っていないと傾いてしまうかな。あと、私みたいにたくさん入れると、重くなるので、ラバーゼ本体以外に使用するなら、安定感のあるものでないと、倒れるかも??
1