2件

鉄瓶・急須としても使える南部鉄器コーヒーポットセット 茶こし付
在庫なし

CORES/コレス コーヒードリップポット



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

珈琲考具 10gメジャー
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/04/18シンプルな構造で、キッチン背面のカウンターに置いていたコーヒーポットやトースターの付属品等の雑多なものが収納できスッキリと片付きました。扉開閉の音は我が家のレンジのものと大差なく、気になりませんでした。
2021/03/26−1は、まだ使ってないので。というよりあまりにもきれいで油で汚したくなくてなかなか使えません。以前使っていた野田琺瑯の珈琲ポットを思い出します。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/02置きたい場所にぴったりでした深さがありお箸やフォークスプーンれんげなどをかごごと収納できます!そのまま、食卓へ。収納場所に困っていましたが、ピッタリのものがみつかりました。引き出しの開閉もスムーズでストレスフリーです!
2026/09/28食器類を入れるので静かに閉まる引き出し(サイレント・・・?)にした方が良い。最後までカチッと閉まっていないことがある。
2026/09/06頑丈さ&スタイリッシュさの面では星を5つ以上付けたいのですが、組み立てに関して腑に落ちないので、なくなく星を1つ減らしています。有料で組み立てを依頼していました。ほぼ時間通りの到着、大雨だったので玄関での組み立てとなりました。ある程度終わった段階で呼ばれて、中の棚の高さなどの確認をしました。その後これを被せたら終わりですとのことで、被せるだけならば出来ると思い、その段階で向きが違っているのでは?とも感じ何度も確認をして、帰っていただきました。いざ所定の位置に置こうと移動させ、棚を被せようにもできません。説明書を見ると、棚をネジどめした棒に被せて(渡して)からネジで留めることが分かり、結局ネジを外して、渡した棒を取り、再度中板を再度被せて、という組み立て直しに近い形を強いられました。女性一人では到底無理だったので、長男の力を借りてなんとか組み立てが終わりました。途中重くかさばるので棚や棒を落とし、傷がついたりと、有料の組み立てに高いお金を払っているのにこれはなんなのだろう…と感じました。組み立て20分とありますが、業者の男性でも20分では終わっていなかった(40分以上かかっていました)ですし、かさばって重いので女性一人での組み立てはほぼ無理だと思いました。
2026/08/25イメージ通りでサイズもピッタリで大満足です。完成品で組み立てもなく、配送の方も丁寧でした。ありがとうございました。
2026/08/20ホームベーカリーと生ごみ乾燥機の上のスペースがどうにも勿体ない何かいい物はないかと探していたところにこのステンレスの棚を見つけ 早速購入。しっかりと丈夫な造りのおかげで しまいこんでいた蒸し機を上段に乗せ ラップなどの収納もでき 出し入れに困っていたキッチン家電をうまくまとめることができ取り出しやすい場所にあると活躍する機会も増え 一石二鳥 いや三鳥かも
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/14どうしても鉄分不足になりがちなので、手軽に取ることができて有り難いです。
1