36件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


珈琲考具 ドリップポットITTEKI 木ハンドル
口コミ募集中







割れないグラスシリーズ クリア340mL 4個組
口コミ募集中

割れないグラスシリーズ クリア215mL 4個組
口コミ募集中

口コミ募集中

割れないグラスシリーズ パフェグラス
口コミ募集中

お得な2個組アイスブレーカー(製氷皿)



口コミ募集中

割れないキャニスター

アイスブレーカー(製氷皿)








口コミ募集中


口コミ募集中





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/14どうしても鉄分不足になりがちなので、手軽に取ることができて有り難いです。
2026/08/13お友達が買って、たくさん話を聞かせてくれたので私も購入を決断。お店の味だし何より簡単にできてお手入れもラクです、お友達に感謝です。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/31お盆としても使えて普段使いにはとても便利です。たくさんあるカラーの中でも、目に優しく特に水色が素敵なので、無くなったら嫌だと思い、2枚ずつ3度目の購入です。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。
2026/07/07女性 60代以上前回、同じ商品で黒色を購入しています。さらっとしていて、暑い夏には、もうこのパンツしかはけませんね。買って良かったです。しわにもなりにくいし、足の曲げ伸ばしも楽です。ただ、股上が少し深いので、もう少し浅くてもいいと思います。今回はライトグレーを買いました。合わせやすい色で良かったと思います。
2026/07/07女性 60代以上どしゃ降りの時に履いて外出しましたが本当にパンツが濡れなかったので良かったです。梅雨時、重宝します!
2026/06/20主人の野菜不足等を考えて購入しました。かぼちゃのポタージュやエビのビスク、じゃがいものポタージュなど本当に美味しく作れます。キーマカレーもとても美味しく出来ます。2人分なのでレシピ通りに作ると多すぎるので、3分の2の材料にすると丁度いい量で作れます。出来立ての熱々な料理が本当に出来ます。豆乳も美味しく出来ます。濾した後のおからはチヂミに入れて作ってます。チヂミは一度も作った事がなかったので美味しくてハマっています。まだまだ色々な料理を作りたいです。おかげで料理のレパートリーが増えました。洗うのが最初は大変と思ってましたが、慣れれば大丈夫です。購入して良かったです。
2026/06/19女性 60代以上サイズもぴったりで伸縮性も十分、動きやすいです。長さは短めにしたから、スッキリ履けます。色も白過ぎず、満足しています。姉にもプレゼントしました。とても喜ばれました。Lサイズでシャンパンベージュとブラックです。どちらも良かったです。
2026/06/17女性 60代以上生地は、さらっとしていて薄く、暑い夏には気持ちよく快適に過ごせそうです。今、私が持っている中では、一番です。ただ、股上がちょっと深いので少し違和感があります。膝の曲げ伸ばしや動きやすさは最高です。シワになりにくく、洗濯してもすぐに乾くのはありがたいです。もう一枚買おうかと悩んでいます。
2026/06/02画像を参考にブラック(ブラックシャンパンベージュ)を購入しました。ガラスではないということで、飲む時の口あたりを懸念していましたが、いかにもなプラスチック感もなくホットコーヒーを美味しく頂けました。熱が伝わりにくい材質のようで、カップが熱くて持てないということもなく、結露もつきにくそう。お値段がお手頃なので気楽な気持ちで購入しましたが、使用感がかなり快適で驚いています。購入してよかったです。箱もなかなかセンスよく、少し包装などをすればちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
2026/05/30いろんなポタージュが、材料を入れて放置しておくだけで作れて楽しめる、大変重宝しています。材料を入れる順番がイラストに書かれているのはありがたいです。一点気になるのは、ハンドル側の内側が洗いにくいこと。牛乳を使うことで脂が付着しているので丁寧に洗いたいのですが、ボタン部分を濡らさないように、洗剤が残らないよう、すすぎはしっかりしたい、でも、濡らしてはいけない、神経使います。蓋も本体も、匂いがなかなか取れなくて、洗ってからはしばらく空気に晒すように放置しています。も少し洗いやすいデザインだと使い勝手がいいのかな?と思っています。総合的には気に入っています。
2026/05/27普段は3〜4人分ペーパードリップで淹れますが、一人分だけ淹れる時は重宝しています。カップの口が大きくて今まではドリップバッグの片方だけ引っ掛けていたので雑味のある苦いコーヒーでした。このホルダーを使うようになって美味しい一杯のコーヒーが出来上がりました!
2026/05/23放送されているパンプキンスープと全く見た目も同じなスープが簡単に出来ました!かなり味も美味しいので、頻繁に使っています。本当にこさずに滑らかなスープが出来上がるのでびっくりです!ものすごく気に入っているのですが、お手入れ面で外側も気にせずジャブジャブ洗えたら楽だなぁという点で☆4つに致しました。いつか改良されると嬉しいです!
2026/05/23女性 40代生地が薄く、サラッとしているので夏にすごく良さそうです。履いているのかなぁ?というくらい軽く、伸びが良いので、とっても楽です。それでいて見た目はキチンと感があるので、キレイに見えますよ!もう1枚欲しいです!
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
1