「サロペット スカート 黒」に関する商品は見つかりませんでした。
「スカート 黒」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08女性 60代以上少しウエストが緩いですが全体的には身体にフィットして綺麗なラインが出ているように思います。座っていると立体的な部分が潰れてしまうかと心配しましたが問題ないとの回答を頂きましたのでなっとくして購入しまた。夏の黒も可愛いと思います。今から楽しみです。
2026/04/08女性 60代以上パールビーズ刺繍がしっかりたっぷりトリミングされているので、少し重いというレビューもありましたが、着用してしまうと、私は肩がしっかりしているので肩で着ちゃう感じでした。想像以上にパールビーズがゴージャスで、会社のパーティーイベントに着用。ボトムスには黒のナロースカートとコーディ。同僚複数人からお褒めの言葉をもらい大喜びしちゃいました。
2026/03/31女性 60代以上柄がはっきりしているので、アクセサリー要らず。首回りが私にはきつめなので、気になるときは第1ボタンを外している。柄がきれいだから、体型も目立たない。手持ちのスウェット地の黒のロングスカートと合わせると、ちょっとしたディナーパーティーでもOK。出来れば、ウエストサイズ90くらいまで対応できるゴムウェストの、ちょっと素材に高級感のあるロングスカートを開発して欲しい。
2026/03/25女性 60代以上着丈が短かすぎないか心配でしたが、最近のトレンドで着丈が短くなってきているので思い切って購入しました。この着丈だとスカートにも良さそうです。軽くてシワも気にならないので、黒のパンツに合わせて旅行に着ていこうと思います。中に、わたやダウンが入ったジャケットはよく見かけますが、よく見かけるようなタイプは着たくなかったので、ちょっと差が付くジャケットで満足です。
2026/03/25女性 60代以上とても着やすく 色も大変気に入ってます。金額もセールになっていた状態の時に購入出来たので お得感があります。
2026/03/17女性 40代スタンダードなデザインですが、どちらかというと柄も相まってレトロな感じがします。年齢を問わずに着られそうです。伸縮性はないので、太らないように気をつけます。
2026/03/16女性 50代着やすくてサラサラしていて良かったです。ジャケットを羽織ったら大人の装いになりました。
2026/03/16女性 50代裾がシャーリングされているので、インしなくても決まるのが大変良いです!お揃いのスカート購入も考えてましたが、上下は少し柄がうるさいかなとも感じたので今回は見送りました。白や黒、紺、グレー、レモンイエロー等のボトムスと相性がバッチリ。ジャージ生地は伸びがよくシワにならず着やすいので旅行先に持って行く予定です。楽しみ!
2026/03/15女性 50代上身頃はコットンでお肌に優しく、スカート部分は軽くてサラッとしているので猛暑日には最適かと思います。しかしおしゃれ着と言うよりホームウェアな感じは否めませんが。
2026/03/13女性 50代高級感あるドレッシーなブラウス。ブラックのアクセントも素敵です。ちょっとハード目なデニムジャケットやレザージャケットのインナーにするとすごくマッチします。ボトムもジーンズで。個人的にはスカートに合わせると野暮ったくなるのでやらないですね。バスト大きめなのでニットはLかXLを着る体型ですが、こちらは11号でちょうど良いゆとりあります。
2026/03/04女性 60代以上まず着心地の良さに驚きました。ニット部分はちょっとしたカシミアよりも肌触りがよく、薄手でも暖かい。色目もだいたい写真どおり。黒やグレーばかりのクローゼットが華やいで嬉しいです。
2026/02/27女性 60代以上ホワイトシルバーはジーンズにも黒パンツにもマッチしてとても気にいりました。中敷きも弾力があり履き心地満点です。ファスナーで着脱も楽なので旅行でもきっと活躍してくれると思います。色違いも検討中です。
2026/02/1050代サイズ感は普通です。(L購入)デザイン的にも合わせやすく、スエット、スカート、ワイドスリムと何でもおしゃれにもなりそうです
2026/01/30女性 60代以上素材は分厚くないのでジャケットの下に着用しています。ポケットは飾りで首元と袖口の黒のトリミングが効いています。きちんと感があるので会議のときにも着用しました。襟元が開き過ぎないので職場用にヘビロテしています。ワイン色のナロースカートとのコーディにハマってます。
2026/01/12女性 50代ワンサイズ大きめがいいというレビューが多かったので届くまで不安でしたが、普段のサイズでも若干余裕がありました。特に肩周りが不安だったので、うれしい誤算です。気になるお腹周りが、ジャケット風のデザインで隠されるのがいいと思います。背中側が前側より長いこと、ラウンド状のデザインになっていることが、好き嫌い別れるところ。ジャケットを羽織っている風に見せるために、上半身の布地が二重になる、暑がりの私には少し不安です。
2026/01/06女性 60代以上昨年ずっと購入を悩んでいました この頃のワンピースは長めの丈の物が多くまた冬にスカートを着る機会も減って来るし・・・でも諦めきれずに黒を購入しました インナーにハイネックを着て下にはスパッツのスタイルでとっても温かくて良かったです 肌触りも柔らかくて静電気が心配でしたがそれも大丈夫でした 袖が短いと他の人も言っていましたが確かにもう少し長いと尚良いと思いました でも−★を選ぶ迄とは・・・−★の半分マイナスかな!?(笑)
2025/11/29女性 60代以上職場の忘年会で着用しました。着丈も長過ぎす良い感じでした。着ていて楽チンでした。おしゃれ着洗いで洗濯出来きてお手入れが簡単なのが何よりです。